今年も恥ずかしながら…28歳になりました❣️笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.853。





本日7月26日金曜日


またもや…

今年も…


恥ずかしながら、◯十回目の28歳の誕生日を迎えました。


Justy🌹と同じ誕生日。

もちろん、あたしが先です笑笑

この世に生まれて半世紀笑笑



半世紀ってガーン




まーいいかっ笑笑




そんなあたしの28回目の誕生日🎂



本番は今日ですが、


昨日はJusty🌹感謝祭初日とあって

たくさんの皆様にお祝いをしていただき……


写真写ってない方ごめんなさい🙏




早い時間から美味しいシャンパン🍾を呑みまくり……


何本飲んだのか……


というわけで、早々と泥酔……チーン





後半の記憶が、


全くございません💦






どうやら、朝方まで呑んだくれてたらしいんですが、


どうやって帰ったのか……



スタッフのさおりちゃんが、家まで送り届けてくれたらしいガーン




起きたら、服もそのまま、化粧もそのままで寝てました笑笑




初日からこんなんでは、今日と明日がどうなるか、かなり不安ですが、



柿木 有紀 28歳❣️


今期の28歳も、自分らしく、20代らしく、、、笑笑

全力疾走で、かっ飛ばします‼️💪







たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました😊

綺麗なお花や💐、お祝いの品々もありがとうございました😊


お礼の連絡が遅れてて申し訳ありません💦


早急にご連絡させていただきますおねがい

本当にありがとうございました😊




Justy🌹3周年感謝祭✨

明日まで開催です‼️


今日もたくさんの皆さまのご来店をお待ちしております❤️



Justy🌹の3歳のお誕生日も本日です❣️


ママのお誕生日と合わせて🎂一緒にお祝いしてくださーい🥂笑笑






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
では、また明日😆