七夕。まさかのメンツが揃う ありえない日曜日‼️笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.835




昨日はミラクルな七夕になりましたビックリマーク🎋





先日ブログに書いた、彼女と三年ぶりのデート❤️




アルファワンビル時代のSNOWDROP。

日曜日、ずっとひとりで店を営業してた頃、
毎週呑みに来てくれてた彼女。



元お客様で、お姉ちゃんのようで、Justy🌹オープンのきっかけとなった彼女。




この三年、本当に色んなことがありました💦




でも、全てをとっばらって、

『友達でいたい…』

と言ってくれた彼女。


元通りのお姉ちゃんビックリマーク





ホントにホントに色んなことがあったのに、

それにもかかわらず、



ずっと大好きだと言ってくれる人。

ずっと応援してくれる人。

ずっと心配してくれる人。








そんな彼女からの七夕デート🎋のお誘い✨

もちろん、何をおいても行きますよ❣️



そして、三年ぶりのデートは、やっぱり涙無くしては、語れない汗汗汗



彼女はそれも分かってて、

ちゃーんと、ティッシュ持参笑笑
鞄の中からコレ上矢印出てきたときは笑った笑い泣き




20時にハピリンで待ち合わせ、、、

ラストオーダー22:30🕥



今は主婦の彼女も早く帰らんとあかんし、

月初めの事務仕事がよーけあるあたしも、帰ってから仕事せなあかんくて…



一軒で帰る予定が……



やっぱり話足らず……笑笑




二件目に行こうと駅前から片町へ

Y'さん




またまた涙汗汗汗笑笑
ここでも持参のティッシュ上矢印上矢印笑笑




そんな中、SNOWDROPから連絡が




『じぞうさんって方が見えてます‼️』




じぞー❓
まさかケンちゃん⁉️



そう、あたしのブログに度々登場する、大阪都島で店をしてる、人たらしのケンちゃん‼️








えええええ〜⁉️


このタイミングではてなマークはてなマークはてなマーク




ケンちゃんも、アルファワンビル当時、毎週日曜日、ヘベレケでSNOWDROPにのみに来てくれてたお客様。

もちろん八重ちゃんとも、昔一緒に呑んだ仲間✨




日曜だけど、休みだったけど、、、

もちろん、行きますよー‼️



そしたら、八重ちゃんも一緒に来るってラブ





ぎゃー笑い泣き

まるで、当時に戻ったみたい❣️







そしたら先日大阪でお世話になったケンちゃんの奥さまのえっちゃんも一緒に来てると❣️
う、うれしい……😂😂😂





そしたらまた店から連絡がきて、



『たかまささんも来ました‼️』






マジ?



完全に昔の日曜ドロップやん‼️




三年ぶりにデートの彼女と呑んでたら、

その昔、毎週日曜一緒に呑んでたメンツが、




それも、今、福井にいるはずのない けんちゃんと、
子供が生まれ、片町で会うこともなくなった たかまさが揃う爆笑爆笑爆笑
タイムワープしたみたい爆笑




と、これだけでも、かなりのびっくりなのにびっくり



ラインを見たら




『さださん来てます‼️』





えーーー⁉️


さだちゃんは、同級生で長年片町でBARをやってる大先輩で、

今日、三年ぶりにデートした
八重ちゃんの弟❣️

2年連続で年末年始、お店にお邪魔しましたラブ


今年のお正月、意気投合した奥さまのリルちゃんと一緒にご来店下さいました✨




もう、びっくり仰天ポーンビックリマークビックリマークビックリマーク




こんなことってある⁉️





どんだけミラクルなんやねん‼️笑笑




めちゃくちゃ嬉しい七夕🎋



めちゃくちゃ嬉しい日曜日✨





仕事中のくろひげマスターも呼び出して、マジで5年ぶりのメンツが揃いました笑い泣き




七夕のように、1年に1度も絶対揃うことのない、


ありえないメンツ❣️





懐かしくて、嬉しくて、、、





迎えに来てた、たかまさの奥さんのゆきえちゃんにも数年ぶりに会い……

うちの孫と同級生になる、たかまさと ゆきえちゃんの息子 はじめちゃんの顔も見れて……



満足❣️満足❣️照れ





多分、一生忘れられん七夕🎋



縁が縁を呼び、人が人を呼ぶ……

なんか、不思議なモノを感じましたキラキラ



それも、このタイミングで‼️



ミラクルすぎて、笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここ最近連勤中でフラフラだった筈なのに、



年に数回しか休まず、

100連勤くらい当たり前だった、
がむしゃらに頑張っていた頃の当時、、、


その頃応援してくれたみんなの顔を見て、

みんなに会えて、



エネルギーチャージ‼️🔋

充電完了🔌




今日からまた頑張れそうです💪




みんな、ありがとう〜😂😂😂






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、また明日❣️