新メンバー加入で木曜Justy再開です‼️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

VoI831。



この三ヶ月お休みさせていただいてました
 木曜Justy🌹 

今日は、三ヶ月ぶりに木曜日のJusty🌹営業再開です爆笑




木曜のスタッフは……


新メンバー『さおりちゃん』


今日がいきなりのデビュー戦です笑笑




彼女も他のスタッフと同じように、お昼が本職で、
ひとりで 4人の娘ちゃんたちを育てているシングルマザー❣️



家族でSNOWDROPをこよなく愛してくれる、
お客様であり、


あたしの大切な友人です🤗





そんな彼女が、先月、あたしがめちゃくちゃ落ち込んでるとき、

連絡をくれました。



『来週空いてる日ない?話があるんやけど…』




どっどした?

頑張り屋の彼女、何かあったんかと心配でした💦






そしたら、そしたら、そしたらなんと‼️



逆にあたしのことを心配してくれてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





『少しでも力になれるんなら、Justy🌹手伝いたいーーー‼️』





えーーーー😭😭😭
マジですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回、あたしがかなり凹んでることを、
共通の友人である、MJのまゆみ社長から耳にし、


うちにバイトに来ることを考えてくれましたおねがい





嬉しすぎる❣️😂😂😂



それも、早出のスタッフがいなくて、休むしか無かった木曜日✨




嬉しくてたまらん💦💦💦





さおり〜ありがとーーー‼️😭

まゆみも ありがとーーー‼️😭😭😭




本当に 人に恵まれてます✨

感謝です❣️感謝しかない❣️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




たくさんの周りの方々のご厚意により、Justy🌹無事通常営業に戻ります🤗





というわけで、7月4日木曜日✨
本日20:00より、 Justy🌹木曜日も再開です‼️





さおりちゃんデビューの今日ニコニコ

ひとりでも多くの皆様にお披露目できますように……
皆さまのご来店を心よりお待ちしております🤗





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、また明日❣️