圧力ハンパない‼️笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.749。




というわけで、怒涛の1週間の前半を過ごした木曜の今日、



うちの事務所に あの人がやって来ました‼️




分かる方には分かる、


あの、でっかい、圧のハンパないあの人ですビックリマークビックリマーク





もうセピア色になりつつある笑笑
去年のリボーンでは、ホントにホントにお世話になりましたおねがい






福井県で唯一のリボーンの先輩です。







その圧ハンパないあの人に、
またまた、人様の前でお話しをする案件をぶっこまれ……


先日のモーニングセミナー、はやしくんからのご依頼を断れなかったように、

この方のご依頼も、断れる訳がありません滝汗






今度は5月14日に、中小企業家同友会で、またまたお話しすることとなりました😱😱😱



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





『ブログ読んだけど、ママも何か今また大変そうやの?』


そうなんやってーーー💦


『どうしたの?』



実はさー…………




うん。うん。と、ひとしきり、愚痴を聞いてくれて…お願い



「ママ大変やの〜💦それどこじゃないやろ〜?」



と、ちょっと優しさを匂わせて………お願い





からの〜



「話は大体50分ぐらい、大丈夫やろ❓❓❓」




それからの〜




「大丈夫か?出来るがの⁉️」




まぁホント上手に あたしの負けず嫌い魂に火をつけますわメラメラ笑笑





出来ますよ‼️



やりますとも‼️




あーあ💦言ってもたDASH!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あの恐ろしい日々が頭の中を駆け巡りました‼️チーンチーンチーン笑笑






が、



受けてしまったものは、もうどうしようもありませんビックリマークビックリマーク



忙しいだとか、今しんどいとか、そんな出来ない理由を探すより…



受けた以上は、やりますよ‼️

あんな大きなお顔に泥を塗る訳にはいきませんがなビックリマーク笑笑




とは言っても、あたしのことなんで、またギリギリになって慌てることになるんやろうけど滝汗




というわけで、お時間のある方、宜しければ是非こんなあたしの『授業参観』にいらしてくださーい❣️笑笑





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、また明日❤️