ファミリーで愛される店✨ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.742。



先日、うちのお嫁ちゃんが美容室に行きたいと❣️


梨緒たんが生まれてから、一度も美容室に行けてなくて、


お兄ちゃんの結婚式前にカラーやカット、マツエクもしたいと✨



そりゃそうやわなぁうーん

若いのに1年も美容室に行けてないなんてもつけねぇ…ぐすん←(福井弁でかわいそうの意味)





ちょうど、娘を連れてく予定でディルガに予約を入れてたので、


『ほな、一緒に行こさ❣️』

すぐにまゆみ社長に連絡📱




柿木家女子チームで行ってきました〜❤️



さおちゃんは まずはマツエク目



ママはカラー&パーマ&ヘッドスパ鏡


スッキリ艶々✨





娘は梨緒たんのお守り担当笑笑
梨緒たんがはいてるスカートは、娘のお下がりエプロン



疲れて寝ちゃった😪




まゆみ社長、そのままクロスを‼️爆笑




そして そのままカット✂️爆笑爆笑



全く起きませんガーン笑笑




マツエク終わったさおちゃんを二人がかりでカラー爆笑




その間、終わったあたしらは撮影大会ビックリマーク





お昼寝から目覚めた梨緒たんはハッスル❣️ハッスル❣️





こうして、親、娘、お嫁ちゃん、孫ちゃん、一家三代に渡ってこれる美容室ドキドキ




中々無いよね〜ビックリマーク




そんなお嫁ちゃんと梨緒たんと、うちの娘、昨日も三人でディルガにチュー笑笑


あたしは事務仕事に追われ…一緒に行けなかったんやけど……


またまた梨緒たんハッスルしてきたみたい爆笑




うちは、長男も、次男も、マリージョゼのまゆみ社長にお世話になりました照れ



あたしの家族、全員制覇だなビックリマーク




そんな話をまゆみ社長としてたら、

『こんないい仕事できて幸せや❤️』

と、言ってましたおねがい



だよね〜ビックリマーク
幸せ感じる照れ



うちの店も、親子や兄弟姉妹、家族でご来店下さるお客様がたくさんいますドキドキ



お父さん、お母さんが、うちのお客様で、娘さんや息子さんを連れてきてくれるパターンや、

逆に、娘さん息子さんが、うちのお客様で、お父さんお母さんを連れてきてくれるパターンも❣️



それとは別に、親子バラバラでご来店下さってて、
偶然うちでバッタリ‼️


ぇえーー?ってパターンも少なくありません照れ


それがきっかけで、親子でご来店下さるようになったり……



こーゆーの、ホント嬉しいですおねがいおねがいおねがい




親が来てても嫌じゃないお店✨

我が子が来てても安心できるお店ドキドキ



家族で一緒に来たいと思ってくれるお店ビックリマーク


そんなお店を目指したいキラキラ




ディルガに家族で行って、益々そんな想いが大きくなりましたドキドキドキドキドキドキ





ファミリーで来れるBAR✨


そんな店を目指して頑張ります❤️




そんな、うちの孫ちゃんの梨緒たんドキドキ

今日は保育園の入園式でしたビックリマークビックリマーク






梨緒たん目ぇ瞑ってるし笑笑

あっ🤭蓮は開いてますよ❣️いちおうビックリマークビックリマーク笑笑




さぁ、グランマ❤️まだまだ頑張りますっ🤗



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、また明日❣️