朝呑み自粛します‼️笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.698



先日、毎年恒例の プロペラの周年と、マスター山ちゃんのお誕生日のお祝いに行ってきましたーーー🎉



山ちゃん、Happy birthday🎉& 22周年おめでとー✨㊗️


っつか、行ったことは覚えてるんやけど……





残念なことに、他のことが全く覚えてない💦



ヒントは、携帯に入ってたこの1枚📱↑↑

どうやら、ちやちゃんと行ったんやな……キョロキョロ
おっけんもいる❣️







が、翌日ちやちゃんからのラインで送られてきた写メ見てびびるガーン↓↓


めっさ弾けてるのはいつもやけど……




拓斗もいる‼️びっくり


え❓呼び出したのはてなマーク仕事中❓まさか朝はてなマーク🐓滝汗



どゆこと⁉️




っつか、お金払ったんやろか?札束笑笑

あたし仕事のときは、財布👛持ち歩かんのやけど…←置いてきたり、落としたり、何度も失くしてるので。笑笑





でも、詳細は怖くて聞けない……ショボーン

なーも言われんとこみると、お金は払ってるんやろな笑笑





ならいいかっ❣️

どう見ても楽しそうやし……笑笑





っつか、あたし最近酔っ払うと、どうやら片町東裏通りに出没するらしい滝汗





帰り道やでフラフラ入るんやろかはてなマーク


娘の受験が終わって、気が抜けたんやろかはてなマーク




今月は記憶の薄い写真が山ほどビックリマークガーン





これ、どこやろ?妖かしかなはてなマーク
こないだ、ちやちゃんと数年ぶりに 行ったよな〜キョロキョロ






これは 毎回記憶を失くす スターだな‼️✨




これは テゲテゲ🍷いつやろ?笑笑






ぜーんぶ今年の片町東裏通り笑笑




んで、朝飲みの相手は、ぜーんぶ 智弥ちゃんか、


この2人❣️笑笑




今年入って朝、呑みに行ったとこって、




くろひげでしょ、




ギアスでしょ、




ミタスでしょ、




プロペラ、スター、テゲテゲ、妖かし、、、






やっぱり


ぜーんぶ東裏通り。🤣


そんで


ぜーんぶ帰り道や‼️笑笑




家も近いし、気心知れてるし、一気に酔いが回るんやな……あせる





が、そろそろいい加減にせなアカンDASH!



これを期に、朝呑み自粛します🙅‍♀️





もし、ふらふら朝方酔っ払ってるあたしが入ってきたら、


どなた様でも、



早よ帰れ‼️

と、一喝して下さいm(_ _)m




どーせ覚えてないので、どんだけ怒られても大丈夫です🤗




多分………💦笑笑





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、また明日❣️