今年初の朝遊びは、2日連チャンでスタッフとのサシ呑み〜 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.665。





今週火曜水曜と、今年初めての店上がりの朝呑み🍻

この二軒に行ってきましたーおーっ!



今年は、年明けから、ほぼ全滅で記憶を失くして帰ってるので滝汗
なかなかどこにも行けず……笑笑




まず火曜日は、SNOW DROPを5時頃抜けて(もちろん朝ww)
これも初めての 和哉と2人でデート✨

違うか⁉️笑笑


個人面談⚡️

↑↑こっちやな笑笑



が、、、


どこーもやってなく、、、


えー?まだ朝5時だよ⁉️🕓←感覚がおかしいらしいけど、うちが朝7時までやからのー笑笑




唯一カンバンがついてたのは、ここ↓↓

ギアス✨和哉が真顔なのはスルーして下さい笑笑


ここのマスター「まさ」大分ポンコツですが笑笑
なんやかんや、可愛いやつですウシシ



まずは年始のご挨拶〜🎍

朝呑みしてた こーちゃん、ゆりちゃんにも今年初顔合わせ❣️
今年もよろしくね〜チュー





和哉には、説教も含めて叱咤激励メラメラ笑笑



そして…喝‼️👊



Justy🌹初のメンズレギュラー、


宏実チーフ始め、Justyベイビーズたちに揉まれて揉まれて鍛えられてますが、

なんせガラスのハート🥂
すぐ、割れる笑笑



そこを強力接着剤で繋ぎ合わせ、
栄養を補給して、再び送り出すDASH!




頑張れやー‼️人生やり直すんやろ⁉️
ほんなヤワでどーすんや‼️笑笑



伝わったかな……また粉々になってないやろか笑笑



そして、夜が明け……🌅
それでも 最後はいい笑顔で帰りました照れ


和哉のこれからに、期待します!!








翌日水曜日の昨日。

昨日は、超久しぶりの拓斗とデート❣️

あっ🤭個人面談か‼️笑笑




me➕で朝シャン🍾


マスター久央のお誕生日🎂と、ベビーちゃん誕生のお祝いに🎉



久央とまなみちゃん夫婦の第一子たおちゃんは、あたしの孫のりおたんと同級生になるの〜チュー



一緒に遊ばせようねっ❤️




っつか、久央 顔デカない?笑笑
ビューティプラス、効きすぎやない?笑笑


あたしと、拓斗がまさかの小顔に見える‼️🤣🤣🤣




かなり酔っ払ってた久央は、ちょいちょいあたしをディスりながらww
でも、やたらめったら拓斗を褒めてくれるので、めちゃくちゃ嬉しい😆



けど、いくら褒めても、
拓斗は、絶対やらんからな‼️笑笑





久しぶりの朝遊び生ビールリキュールボトル笑笑
今年一発目の朝呑みが、2日連チャンて💦




それでも、昔はしょっ中だったスタッフたちとの呑みニケーション🍻

最近は忙しすぎて、

そして仕事中に 泥酔しすぎて酔っ払い、仕事上がりは中々行けず……





でも、やっぱり色んなスタッフたちと、たまにはサシで飲むって大事です照れ



お酒が入ってない時や、みんなと一緒の飲み会とは、また違う話もできます。


色んな意見や、愚痴も聞けます笑笑

もちろん、あたしの留守中のことや、知らなかったことを知ることも出来ます。


知ってるのと、知らないのとでは、全然違うし、


同じ話でも、ひとりから聞くのと、

みんなの話を聞くのとでは、側面が違い、また見方や感じ方も違います。



こーゆー時間、これからも、また少しずつ増やしていけるといいな✨




っつか、Justy🌹の女子スタッフたちは歳も近いし話も合うので まだしも、

息子みたいな SNOWDROPの男の子たちも あたしが『行くか?』と聞くとみんな嬉しそうに

 行きます❣️と、付いてきます爆笑




あたしやったら、いくらタダでも、オーナーと飲むなんて嫌やけどなー笑笑



うちの子達、可愛いよね〜?笑笑




つか、もしや……なめられてるんやろか‼️ガーン笑笑





まっ、いいか❣️


あたしゃ、この子たちが 仕事頑張ってくれたら、ほんでいいからの〜笑笑




2019年、今年1発目の朝遊びは、スタッフたちとサシ呑み🍻


楽しい朝遊びの二日間でした‼️





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、また明日❣️