愛の人に会い、人の力の絶大さを実感する❤️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.607。





毎日毎日リボーンまみれのあたし。




先日の広島で、ズタボロになったあたしに、去年リボーンに出場したしょーこちゃんが、応援メッセージをくれました✨

↑↑しょーこちゃんのブログ⬆️





『大丈夫だから❣️ママ頑張って👍』

と勇気付けてくれるしょーこちゃんに、




もう、出来る気がせん〜💦😭


と、泣きつきましたえーん







そしたら、奈良の しょーこちゃん、

大丈夫❣️会いに行くから待ってて💕



と。






その言葉だけで、そう思ってくれるだけで、充分なのに……






しょーこちゃん、ホントに
会いに来てくれたーーー‼️😂




奈良から🚆
サンダーバードに乗り継いで…




あたしを元気付けるためだけに‼️





こんなことってある⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





福井駅に迎えに行くと、



めちゃくちゃ笑顔のしょーこちゃん🤗




開口一番は、

ママ、大丈夫だよ❣️



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



もう、それだけで泣く‼️汗汗汗







んでんで、しょーこちゃん、

うちに来たらば、ちょっとの休憩もなく、

すぐさま、




ママ、横になって。

まずは、身体を癒そう。





魔法のラーマ✨




ラーマとは、今 巷で大ブームのコレ↓↓


去年、リボーンに出場した福島のりえちゃんがやってる ヘッドスパ✨




いや、ヘッドだけじゃなくて、顔も全て。
全身の血液の流れをよくする魔法のスティック❣️
オイルと、コレを使って、



背中から、腰、脚、足裏、、、、、



肩、首、デコルテ、お腹、、、、



顔、そして、ヘッド。





あまりの気持ち良さに爆睡💤😪




気付けば
丸2時間‼️



ずーっと、ずーっと、ラーマでマッサージしてくれてたしょーこちゃん😭😭😭





仕事じゃないんだよ💦

こんなこと、出来る⁉️






しょーこちゃんの優しさと、ラーマの気持ちよさで、
身体も心もポカポカしてきて……




あれ?あんなに痛かった肩も首も、頭も、
スッキリ✨



んで自分の顔見て、
ビックリ‼️びっくりびっくりびっくり




顔が、シュッとなってる⁉️ポーン







浮腫みまくってた、顔も、凝りまくってた頭も肩も首も………







驚くくらいスッキリ✨




感激❣️😂😂😂






で、スッキリした身体で、パワポ作り。




しょーこちゃんも、去年のリボーンまでは、超アナログでパソコン💻触ったことも無かったってびっくり




それが、もう普通〜にサラーっと触れてる‼️



元々が、出来なかったからか、



全くわからんあたしへの説明が、めちゃわかりやすいーーー❤️





ちょっと、自分で触れるようになりました爆笑





嬉しいーーーー😂







せっかくだから、解禁になったばかりの福井の名物、越前蟹を食べて🦀もらいたい。





ママ、そんな気つかわんでいいから、今日は終電までパワポをやろー‼️



って言うしょーこちゃんを無理やり連れて行きました🤗




あたしも蟹は、実は今年初‼️



めちゃくちゃ美味いーー😋😋😋







んでんで、いっぱいいっぱいお話ししましたラブ





何気にしょーこちゃんと2人で飲むのは、初‼️







いっぱい話して、


なんで しょーこちゃんが 
こんなに『愛の人』なんか、
分かる気がしました。





しょーこちゃんは、

感謝の人。



自分の、壮絶な辛い体験を、

全て『感謝の気持ち」に、変えています。




しょーこちゃんが、人に優しく、
こんなあたしの為にはるばる奈良からやってくるくらいの、
あったかーい、愛に満ち溢れた人なのは、






何年たっても、つらいときにしょーこちゃんを助けてくれた方々に


受けた恩を一個も忘れずに生きてるから。



そんで、それを、

今度は、自分がみんなに返す番。




そんな風に言ってましたおねがいおねがいおねがい








なんか、めちゃくちゃ感動しました。



口先だけで、そういうこと言う人は、たくさん見てきたけど、



しょーこちゃんみたいに、



実際に、これだけ動いてる人は


ゆーじろーさん以外に、

見たことがない‼️





こうして、あたしだけでなく、色んな人たちに愛と勇気を与えてるしょーこちゃん。


そして、しょーこちゃんが曰く、


それが、



ゆーじろーさんや、しんどい時に助けてくれた人たちにへの

恩返しになる❣️






すごく、すごく、素敵じゃないですか⁉️

彼女の生き様に触れて、


あたし、めちゃくちゃ

やる気になってきてもた❣️






恩送り。



しょーこちゃんが、何度も何度も口にした言葉。





しっかり胸に刻みました✨






あたしも、そういう人になろう‼️

まず今は、全力でリボーンに向けて やるだけやろう‼️





あたしの無茶苦茶な人生で、どれだけの人を勇気付けれるかは、わからない。

だけど、



あたしを選んでくれた ゆーじろーさん、

しょーこちゃん始め、たくさんの応援してくれてる人たち。


遠い関東から来てくれるお客様や、平日なのに、福井から神戸まで応援に来てくれるたくさんの人たち。


リボーンの練習のために、時間と気持ちを割いてくれるたくさんの、リボーンOBやサポーターの皆さまたち。



いっぱいいっぱい 心配してくれて、助けてくれる、ブログ仲間たち。



そして、おろそかになる仕事を支えてくれてるスタッフたち、


そして、そして、ずっとずっと 見守り応援してくれてるあたしの大切な家族。





うまく出来んくても、
ダサくても、ボロボロでもいい。




全力でやろう‼️




あたしの周りの、大切人たちの為だけに……✨





このリボーンでいただいた たくさんの気持ち。
精一杯、全力で向かうこと。

それが、あたしの恩返しになる❣️





しょーこちゃんのおかげで、
気持ちがしっかり前に向けました‼️

人って、素敵✨

人の力って、絶大‼️




色んなことに気付けた、最高の一日になりましたニコニコ





しょーこちゃん、ありがとうーーーおねがいおねがいおねがい



しょーこちゃんが 身をもって教えてくれたこと。


あたし、無駄にしません❤️






去年も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、また明日❣️