母子家庭でも、水商売でも、何ひとつ 犠牲にはしません❤️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.575。







ひっきの遠征説明会に便乗しての今回の大阪家族旅行🚆



とは言っても、ひっきと一緒にいれたのは、たった3時間くらい💦







鶴橋で待ち合わせて〜焼き肉食べて〜






食べ終わったら、2人ともスマホタイム。
ひっきは、自分の試合の振り返り⚽️
うるはは、看護実習の振り返り✨笑笑







お店の前で、記念撮影📷







まだひっきの門限10時までには、少し時間があったので、



パフェ食べに〜パフェ









多分、20年ぶりぐらいに、自ら注文して食べたこーゆーやつ笑笑

フルーツアラモードトロピカルカクテル
子供たちは、チョコレートパフェ🍫






3人で食べるパフェは、最高に幸せの味がしましたパフェラブラブ








あたしにとって、1番大切なものは、やっぱり子供たちですビックリマーク




子供たちが居なければ、この仕事はしてません!!
まして、絶対 続いてません‼️





全力で仕事に打ち込める原動力は、
全て3人の我が子たちラブラブ



今はお嫁ちゃんと、孫の梨緒たんがいるで5人やな❣️





我が子ひとつ幸せに出来ない母が、
スタッフたちを幸せにするなんて、ちゃんちゃら可笑しい話ですキョロキョロ




自分の家庭すら守れなくて、
スタッフたちを守れるわけがない!!




基本は 家族です‼️



そして、

優先順位も家族が1番です‼️






そうすること、

母子家庭でも、水商売でも、不可能ではありません‼️




9年かかりましたが、

あたし自身、ゼロから始め……
今、身をもって証明できます照れ







二度目の離婚を決心するときに、固く固く心に誓いました‼️




『なにひとつ、犠牲にしない』




子供たちのことも。

母親としての時間も。

もちろん、自分の時間も。



何も犠牲にせず、仕事をしたい。

そして、稼ぎたい💰


幸せにするためには、絶対お金が必要です✨
これは、1回目で学習済み笑笑)




唯一削るのは、睡眠時間のみ。
が、コレも慣れます。

慣れたら、ショートスリーパーになりました❣️笑笑



睡眠不足もルーティーン。
もはや日常です✨笑笑





あたしは、日本人の美学、『我慢』が嫌いです‼️

『我慢』と言う言葉も、響きも、何かの犠牲、を生じるようで。



子供たちの為 だ.け.に‼️と、

自分の気持ちも、身体も、時間も、犠牲にはしたくない。





子供たちの為に全力は尽くすけど、

それは、好きでやってます❤️



仕事も同じ✨






好きなことをする為に 頑張るのは、
我慢じゃなくて、努力です‼️






全くの持論ですが、、、笑笑



あたし『努力』は好きなんですラブラブ
クサイけど、努力って好き笑笑

努力が必ず実るわけでは、ないけれど……
その段階は糧になる。

ひとつも無駄じゃない✨



そう思います照れ



子供たちにも、そう伝えてきました✨








やりたいことは、やる‼️

行きたいとこに、行く‼️

会いたい人には、会う‼️

食べたいものは、食べる‼️

欲しいものは、手にいれる‼️




もちろん、その為の努力は必要です❣️



が、



まずは、自分が満たされてないと…

自分が幸せじゃないと…




誰のことも幸せには出来ません‼️プンプン








そしてやっぱり、あたしにとって、1番心満たされる幸せは、



子供たちとの時間✨


子供たちの笑顔です🤗





今年は、ホントに色んなことがあって、ズタボロでしたが、子供たちの笑顔や言葉にどれだけ救われたか……



そして、今もまだバタバタですが、
この笑顔でぶっ飛んでいきました🤣





もちろん、こんな時間が持てるのも、あたしの留守を守ってくれるスタッフたちのおかげです。




ありがとうおねがいおねがいおねがい




そして、こういう機会を自らが持つことで、うちにいる同じ環境のスタッフたちにも、

『子供が1番でいいんだよ❣️』と、伝えたい。

そう思ってます✨






みんなのおかげで、しっかり充電できて、
あたし、またまたパワーアップアップアップアップ




母ちゃん、まだまだ やれまっせ❣️




もちろん✨

ママも、まだまだ やれまっせ‼️



笑笑

母子家庭でも水商売でも、自信と誇りを持って生きてます‼️笑笑




これからも、ひとつも諦めずに、全力で走り続けます🏃‍♂️DASH!




あたし、欲張りなんだよな〜ゲラゲラ





みんな、見失わんように、付いてきてね❣️笑笑







今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗
では、また明日❣️