Vol.305 付きだしテキーラ笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨




明後日辺りから、また大雪らしいっすね~ガーンガーン滝汗滝汗滝汗




そうそう!あの大雪の先週末⛄
久しぶりにJ-globeさんに行ってきましたニコニコ




思えば、先週の大雪の週末は、呑み倒したなぁー笑笑



久しぶりのジェイグロリキュール



実は、SNOWDROP、一番最初はここのビルの6階で始めたんです🏢



その頃、
まぁド素人のあたし……


まだ、自転車🚲で通ってた頃。
もちろん、ひとりで営業(笑)


そんな頃に、来てくれてたのが、ジェイグロの直人くん✨


懐かしいなぁ…….💕



あれから八年…….おねがい



その頃は、あたしはジェイグロには行ったこともなくて……

元々、BOYS bar的なとこは あまり興味がなくて……(笑)


営業で優しくされても、なんか気持ち悪くて😱笑笑



だけど、なんか、ここに行くと、とてつもなく懐かしい気がしちゃうおねがい



なーんてノスタルジックに浸る間もなく、

ここのマスター直人くんは、

涼しい顔して

あたしに毎回、付きだしにテキーラを出しますびっくりびっくりびっくり



「はい✨付きだしのテキーラです😁」




バカか❕( ̄□ ̄;)‼




なんでワイン呑んでるのに、

付きだしにテキーラやねん‼笑



それ、付きだしじゃないよ❕


罰ゲームだよ!!!!!(;゚∇゚)






この人、何べん言ってもわからんので、

誰か教えてあげて下さい~💦💦笑






正月明け早々に

大雪の中⛄、


ワインをチェイサーにテキーラを呑む………滝汗



完全にアタマ涌いてます‼笑笑チーンチーンチーン




もちろん、ワインもススミます~笑
赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン




結果→→→泥酔酔っ払い酔っ払い酔っ払い




でも……

なんやろ……

ここ、好きなんやってなーラブ



楽しかったなぁ……ウインクウインクウインク



もちろん、そのあと泥酔で仕事しましたよウインク



拓斗店長、あの日、ママが泥酔だったのは、
ぜーんぶ『付きだしにテキーラ』出した直人のせいです💦笑笑




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😉
では、また明日❤