Vol.297 大雪の中の幸せ『幸寿し』 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨



降りましたねーーー❄
積もりましたねーーー⛄


これぞ、北陸の冬❕雪雪雪



昨日は、そんな大雪の中、またまた初デート❤(色なし笑)



彼もまた五年位の付き合いになる大切なお客様です照れ


年末に、『お寿司🍣行こーよー❕』と約束し、


年明けすぐに電話がありました📱

『お寿司、いつにします?』


ラブラブラブ素敵✨ラブラブラブ



ちゃーんと、覚えてる‼

あたしもシラフだったので、ちゃーんと覚えてますチュー



「あたし、行きたいとこあるー‼」


『いいですよ☺』



ヤッター‼( ≧∀≦)ノ



ここ数年、毎年1月に必ず連れてっていただくお店🍣



『幸寿し』


その名前通り、幸せ~な気分にさせてくれる大好きなお店ですラブ



ほんと、敷居が高くて、そうそう行けないんだけど……


あたしの中の福井のお寿司屋さん第一位‼




大雪⛄の中、行ってきました~🚕

とりあえずビール🍻

付きだしも綺麗で、ウマウマ
テンション上がりますラブ⤴⤴




まずは、予約時に食べると決めていた✨

河豚🐡てっさ湯引き~❤


泣きそうになるくらい美味い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





白子ポン酢✨
文句なし‼ラブ




そして、大好きヒレ酒🍶
ヒレ酒って、なぜかお店によって味が変わる……

幸寿しのヒレ酒は、あたしの中の「ヒレ酒選手権🍶」だんとつの優勝🏆

香ばしさが、よそとは段違いです‼


あたしは、ここのヒレ酒は、必ずヒレまで食します酔っ払い笑笑






お造り盛り合わせ✨
ほんと、何にしても、仕事が丁寧笑い泣き





河豚🐡の白子焼き~⤴
このクリーミーさ、濃厚なお味がお口の中に広がりますラブラブラブ

もう、もう、何も言えんーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年1年の活力になりましたラブラブラブ



ヒレ酒がすすみまくります酔っ払い酔っ払い酔っ払い





からの~茶碗蒸し~✨
ここの茶碗蒸しも大好き❤




そして、おまかせ握り🍣

最初はお父さんが握ってくれます照れ
美味い‼美味い‼

大好きなウニ、いくらの甘さも半端ない❕❕❕

とまりません……………もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




次は、慎ちゃんが握ってくれました🍣

写真忘れたけど笑笑




代わりに親子でツーショットいただきました✌
相変わらず、笑顔が素敵❤


まぁ、慎ちゃんは胡散臭いけど笑笑


おかーさんも、入ってよーって
言ったんだけど、
シャイなおかーさん👩

『今日は雪かきして、セットが乱れたから』
って隠れちゃいました笑笑

可愛い❤笑





もう、少しの遠慮もなく(笑)

食べたいもの、ぜーんぶ食べて……

大好きなヒレ酒浴びるほど飲んで……



こんな幸せはない🍀



「美味しいね」って何十回言ったかな?笑

美味しい❕美味しい❕っていただくお料理、お酒……

お話も弾みます照れ照れ照れ





初デートで、かなりの散財をさせてしまいましたが………滝汗札束札束札束


回転寿司なら10回は軽~く行けたねっ💦チュー



Hくん❤

ありがとうーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に ごちそうさまでしたお願いお願いお願い



おかげで、2018年もまだまだ頑張れそうーーーー⤴⤴⤴



慎ちゃん、おとーさん、おかーさん、とっても美味しく楽しい時間でしたラブ

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ





んじゃ、Hくん、

また2か月後ね❤笑笑






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^ー゚)
では、また明日❤