Vol.283 幸せだなぁ❤ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨





今日は、大阪から ひっきが帰ってきましたラブ



ひっき、初新居(笑)



新居で初の、みんなで揃ってご飯ですラブラブラブ




五人揃ってご飯は今年の正月ぶり❤





でも、その頃は、蓮とさおちゃん、まだ結婚してなかったなぁおねがい






今は、もう さおちゃんも正真正銘うちの子です❤笑笑





今日まで遠征のひっき。
広島から大阪に戻り、サンダーバードにて‼帰ってきました🚃




ひっきが、福井についたのは10:00🕒



みんなで待ってましたおねがい




手巻き寿司と豚汁割り箸



買い出しは、うるはとさおちゃんと三人で行きましたニコニコ


二人で卵焼きを作ってくれましたラブ





お腹がすいてペコペコですが、




ずーっと待ちました(笑)






『どんだけ嬉しいんや‼笑』

と、蓮に笑われましたが、



蓮のときも一緒です。




我が子が、帰ってくる✨




こんな嬉しいことはない笑い泣き










おかえり。



こうやって、三人の子供たちと、さおちゃんと、一緒にご飯🍚




幸せだなぁ🍀




さぁ⤴


無事、ひっきの顔も見れたし、
みんなで一緒にご飯も食べれたので、


ママは今から出勤です‼ウインクウインクウインク






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤