Vol.276 色のないデートの醍醐味(笑) | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨




昨日は、こないだブログにて告知したお店『クオーレ』からスタート⤴⤴


やっぱり、自分で確かめないとウインク笑笑


行ってきましたよー‼
外観も素敵✨


お客さまがたくさんいらっしゃったので、中の写真は撮れませんでしたが……

お店の雰囲気も💮

好みですラブ



開店5日目でも、満席です‼

さすが✨





可愛いコースターニコニコ




やっぱり、ワインです🍷

今回は、そーちゃんいい人そうや~爆笑爆笑爆笑




まずは、アンティパスト6種盛り
いい感じ~⤴⤴



あちらこちらで、お客さんたちが誉めてますラブ


それを聞くのもなんだか嬉しい😃⤴





タパス三種




チーズ盛り合わせ





パンチェッタと茸のカルボナーラ
絶品でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ローストビーフサラダ



あと、牡蠣と岩海苔の和風ピッツァ🍕
これも美味しかった🎵
が、写真忘れましたー💦笑




どれを食べても、美味しかった✨




その場で、お正月の予約してきましたウインク




昨日、連れてってくださったのは……


ちょうど1年前のX'mas、ふらりとJusty🌹に来てくださり、
DROPにはしご❄



年末のカウントダウンにSNOWDROP再来店くださり、

そのまま朝まで🌄笑
そして、
DROP恒例みんな一緒に初詣にも行き(笑)


二回目にして、すっかりDROPファミリー❤笑笑


それからのご縁で、JustyにもSNOWDROPにも直々お顔を見せて下さる さじ~✨



うちのスタッフみんなを可愛いがって下さいます❤



が、あたしが行く頃は、さじ~は いつも寝てるか、
もしくは、あたしが酔っぱらってるかで滝汗


中々ゆっくりお話できず………ぐすん



今回、偶然にも そーちゃんが案内を持ってこられたときに いらっしゃってて

んな一緒に行きますか?

爆笑



もちろん、初デートです(笑)



たくさんたくさんお話して、新しい発見がたくさんありましたおーっ!おーっ!おーっ!



美味しいお酒に🍷、美味しい料理🍝そして楽しいお喋り……ニコニコニコニコニコニコ


またまた、出勤前とゆーのに、ワイン二本空けちゃいました(笑)





今年は、つい最近まで、バタバタで中々お客さまとゆっくり食事に行くことが少なかったんですが、


やっと家も完成し、蓮夫婦が居てくれることで、
今月は、ちょっと早目に出れるようになり……🍻



忘年会シーズンも重なり、

ほぼほぼ毎晩、美味しいお酒とお食事をいただいてます酔っ払い酔っ払い酔っ払い



が、お客さまとの同伴、いやスナックじゃないから同伴とは言わないな(笑)
色のないデート←こっちのがしっくりくるな(笑)


は、毎回毎回すごく楽しい🎵



お店では、ただ酔っぱらってるだけのあたしも、
お客さまとのお食事は、最初はもちろん❕しらふ真顔笑笑


もちろんお客さまも‼爆笑(笑)



美味しいお料理を食べ、

美味しいお酒がすすんでくると、


お喋りも、いつものお店でのお喋りとはまた全く違ったものになります照れ照れ照れ



結構深い話をお話してくださったり、

ご家族や幼少時代の話をしてくれたり……

もちろん、お仕事の話もしてくださいますウインク


今まで、全然知らなかった一面を見せていただけることも多くびっくり

いつもの、お店でお会いするのとは、全く違う感じウインク



これこそ、初デートの醍醐味✨

色気なんてなくても、充分楽しめますウインクウインクウインク



本当に毎回毎回楽しすぎて、飲み過ぎ生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワインリキュール……

出勤の頃にはヘロヘロですが酔っ払い笑笑



美味しい料理と美味しいお酒🍸✨🍷
楽しい時間を………❤

みなさま、いつも本当にありがとうございますおねがい


こうやって、ガソリンをタップリいただくおかげで、
あたし、今日も元気です~アップアップアップおーっ!




さぁ、今年も残すところ、あと8日……

ママの呑んだくれ週間、月間?
まだまだ続きます酔っ払い酔っ払い酔っ払い






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤