Vol.191 大人なのに知恵熱?でも余裕です(笑) | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨





昨日、久しぶりに発熱😳

それも、大人なのに、まさかの!!
40度超え‼

って、病気自慢じゃありませんよ(笑)



何がすごいって……

あたし……

自力で……

一晩で………

熱下げました‼✌



すごくない???(笑)

昨夜40.4度あった熱が、
今や36.6度です爆笑爆笑爆笑


昨日の夜中、死にそうやったのに、
今日はかなり元気です口笛口笛口笛



久しぶりに、自分で自分を褒め称えたいです‼(笑)ラブ



普段は、どんなにしんどくても、絶対に熱測ったりしないんですが、
(熱あるの見ると辛くなる笑)


次の日曜日にSNOWDROPの8周年祭を控え……



来週末はJusty🌹の移転。

再来週は、みんな楽しみにしてる慰安旅行飛行機

倒れる訳にいきません滝汗滝汗滝汗


風邪なら早めに薬飲もうと……
計ってみたら……………ポーンポーンポーン



えっ???


目を疑いましたよポーンポーンポーン


びっくりしましたーガーンガーンガーン



びっくりしすぎて、ワロた‼笑い泣き
思わず写真とりましたがな(笑)




昨日も朝から、銀行や現場、
バタバタと走り回ってましたが、

アタマがガンガンで、吐き気がハンパ無いガーン

前日もアホんたな顔して、浴びるほど呑んだので生ビール日本酒カクテル


まさかの二日酔いはてなマークはてなマークはてなマーク


人生一度も『二日酔い』なったこと無いのが自慢やったけど……

ついにきたか‼ゲローゲローゲロー
と、胃薬やら、ロキソニンやら、飲みまくる💊


でも、やたら寒いあせるあせるあせる



夕方には、寒さに我慢出来ず、
冬ものの裏起毛のスウェットだして、着込むも寒いあせるあせるあせる


そんな中、娘も帰ってきて、
『今日寒いのー⛄汗

「寒いけど💦そこまでか❔❄」

エスキモーのような母を見て笑いますゲラゲラ


ご飯作るも、味がしなくて🎽


でも、昨日は初めてカレイが上手に焼けました(笑)

お魚焼くの苦手なんだけど……💦


で、しんどいのに、味もしないのに、
食欲がやたらある‼笑


あたし、風邪ひくと、いつもめっちゃ食べるんですゲホゲホ
栄養とらなって身体が思ってるのか…


めちゃめちゃ食欲旺盛✨


晩御飯もモリモリもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

これで、あー風邪だなとびっくり



尋常じゃないくらい寒いので、
こりゃ熱だなと💦


が、認めたくはない。


でも、食事のあとの洗い物がどーしても出来ないショボーン

座ったら、立ち上がれないチーン

でも、やらなあかんこと、まだよーけあるのに……動けないえーん


見かねて、うーちゃんが、洗濯ものを干してくれました✨Tシャツセーターデニム


その間にブログを仕上げるも、
字がかすんで………


とりあえず、アップしてから、


そのまま、毛布にくるまり横になり…

こっそり体温計を………



36...37...38...39...


ちょっと💦滝汗壊れてるんちゃうはてなマーク


どんどん上がりますゲッソリゲッソリゲッソリ

いや、いくらなんでも上がりすぎやて!!ポーンポーンポーン

何度も計り直すも同じ滝汗


大人なのに、こんな高熱でるの❔
まさか⁉インフルエンザ‼❓


あかん。今日は 休もう。。。



が、この時期、ママの体調不良で、みんなが不安になるとあかんので、

ひろみチーフにだけ、話しました📱


『すぐに、病院へ行って下さい‼病院

と言われましたが……


山ほど着こんで、生姜湯のんで、頓服飲んで、お腹いっぱい、お腹チャプチャプ🐷そのまま寝ました💤


四時間ほど、爆睡💣
汗だくで滝汗5時過ぎ目があき、


あれ?
スッキリしてる(笑)


熱下がってるーーー‼😆😆😆



ひろみが心配して、朝から連絡くれました。
『大丈夫ですか?病気連れていきましょうか?』


ありがとうおねがい
嬉しかったですニコニコ

でも、大丈夫‼✌

熱に勝ちました✨(笑)



咳も鼻水もないし、風邪か知恵熱か何の熱か、さっぱりわからんけど、


逃げていきましたわ‼
あいつ(笑)


余裕です✌

という訳で、またひとつ知恵がついたママ(知恵熱やったとすれば笑)
さあ‼今宵もハリキッて行きますよー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますウインク
では、また明日❤