Vol.187 ナナ.イロ あいちゃんライブ❤ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨


ビッグニュースです‼

福井の大スター
『ナナ.イロ』の あいちゃんが
うちのSNOWDROP8周年感謝祭で
ソロライブをしてくれることになりました🎵


あいちゃん❤とは、もう6年位のお付き合い✨

SNOWDROPを愛して下さる大切なお客様ですラブ

初めてご来店されたとき、
もちろん、福井のスター✨知ってはいましたが、あまりの気さくさにびっくり‼

聖子ちゃんの歌を、カラオケでいっぱーい歌ってもらいました音譜


すぐに大ファン❤になりました爆笑


それから、チョコチョコ遊びに来て下さるようになり……おねがい

こんなあたしを、いつも応援してくれますお願いお願いお願い


あたたか~い心を、
言葉を、勇気を、
たくさんたくさん、いただきました❤


元気をたくさんいただきました‼



ある日、
くたくたになって帰った朝晴れ
たまたまつけたテレビから流れたこの曲………音譜


ハートフルなメロディーと歌詞ドキドキ
心にスーっと入ってくる声音譜



知らず知らず涙が溢れ……

色々なことが重なり、堕ちてた心に染みました。。。お願いお願いお願い

ミラクルエレファンツの応援歌なんですね照れ

素敵な曲です!!

この曲は、その時のあたしに、すごく染みた大好きな一曲ですニコニコ


あいちゃん。


彼女もまた、色んな山を乗り越え…

たくさんの壁をぶちこわし……

哀しみや辛さを全部呑み込んで生きている女性ですおねがい

何があろうと、決して諦めず…

いつも前向き、スペシャルなポジティブシンキングアップアップアップ

それが、曲にも、歌声にも、普段の彼女の言動にも表れています!!


彼女に会うと、いつも元気になります爆笑

あたしの大好きな
全てに全力‼

もちろん呑みも全力生ビール(笑)


とても素敵なイカしてる女性ですラブ



そんな彼女が、先日、フラりとSNOWDROPに遊びにきてくれました。


そして、なんと‼ 

『ママ、あたし周年のお祝いにライブやるよ』


まじーーーーー⁉



うちは、毎年周年時はいろいろなアマチュアバンドを招いて、ライブをやるんですが、

さすがに、プロの、ナナ.イロのあいちゃんにはお願いすることなんて、申し訳なさすぎて、出来ず……


そのあいちゃんが、うちでソロライブをやってくれるなんて‼

こんな嬉しいことはありません‼



その場で、日程、時間が決まりました爆笑

さすがです‼
レスポンス早いです爆笑爆笑爆笑



さー発表しますよーメモのご準備を!!




2017.10/3火曜日
PM10:00~

SNOWDROP8周年感謝祭特別ゲスト
うつみ あい
弾き語りソロライブ

やっちゃいまーす🎵🎵🎵


あいちゃんの生歌をラブラブ
あいちゃんの生演奏で🎹

聴けちゃうんですラブラブラブ

それも、SNOWDROPでアップアップアップ



こんなチャンスはそうそう無いですウインク


皆さま、10月3日(火)
是非 SNOWDROPへ………ウインク

一緒に素敵な時間を過ごしませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますおねがい



※ナナ.イロ うつみ あいプロフィール

福井在住音楽ユニット「ナナ・イロ」のボーカル&キーボード。


2012年、福井県立大学在学中にナナ・イロを結成。
2006年、フジテレビ めざましどようびの番組テーマソングコンテストに優勝しメジャーデビュー。
3枚のシングルCDを発表。

2010年、個人事務所「奏ギフト」を設立。
ライブ活動のほか、CMソング、企業テーマソング 映画主題歌 等の楽曲提供や制作、テレビやラジオ番組のパーソナリティ、イベント司会、保育園幼稚園での演奏、
2016年からは、昭和歌謡曲ヒットソングのカバーを主に単独での弾き語り で活動中。





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤