最近SONYのヘッドフォンを買いましたにっこり



ジムってすごくうるさいのでAirPodsでは音がイマイチでずっと気になってたんですヘッドフォン。


で、思い切ってかってみたら、、めちゃいいオエー

ノイズキャンセリングがAirPodsの5倍くらいきくので集中したいときにもいいし、特に音楽聞く時はすばらしくて家でもずっとつけてます笑


これはいい買い物だった♪



先週は仲の良い友人と車でサンディエゴに行ってきました。LAより空が広くて青い気がしたよだれ



映え写真がとれるとれる笑



仕事は夏に向けて忙しくなってきてバタバタしてます。7月は半年に一度のボーナスがあるので楽しみ♪



2月に同棲解除してから新たにパートナー探しをしている私ですが、最近会う人は本当にいい人が多いなと思います。


私の魂レベルでも上がったんかしらと思ったりする昇天



でも最近は1人の生活も悪くないかしらと思ったりもする。パートナーはほしいけど、結婚、子供はどうなのかなと思ったり。基本好き勝手やっていたい人間なんだろうなとここ数年で実感するので笑 程よい距離感がある関係でないとしんどくなってしまうんです。



ともあれ毎日楽しくやってますにっこり良い週末を〜!