曇りの日がずーーーーっと続いているLAですちょっと不満


おかしいくらい毎日曇り。気分も下がる、雨よりはマシだけど笑



今月は本当についていません。

先週はクライアントの家の寸法を計りに行ったのですが、室内にあるプールに気づかずに落ちてしまいました驚き



iPhone完全に浸水したから心臓止まったけど、、最近のiPhoneってすごいですね。生活防水なのは知ってたけど、完全浸水30秒くらいしても(落ちた後、そのクライアントが引っ張り上げてくれてiPhoneがプールに落ちたままだった)無事動いてます昇天



しばらくしてから車でチャージャーに繋ごうとした、


今は水を感知しているので数時間後にしてください



みたいなメッセージが出ました!!!賢いのうよだれ




その同じ日、同僚と2人でビジネストリップに行く予定でした。

で、同僚と空港に着いて、さて発券しようと思ったら、、、から私のフライト予約できてなかったんです無気力



そのあとマネジャーに連絡して色々頑張ったのですが同じ便はおろか次の便も都合が悪い時間だったので、わたしはオフィスに戻ることに凝視無念w




そしてその週の日曜、家のパーキングに停めていて、朝出かけようとして車に行ったら、、、




ワイパーのところに紙がはさまってた。嫌な予感しかしないよねにっこり



同じアパートの人がはでにぶつけてました



Eメールアドレスと謝罪が書いてあったので肝冷やしながらまずは予定をこなし、その後連絡したら無事連絡がついて今は相手の保険での修理待ち。




そして今週は性格が悪くて仕事の要領も悪い同僚が1人だけいるのですが、そのひとのプロジェクトでめちゃくちゃ振り回されてます真顔



私たちの会話をきいてみんな心配がってくれていて、マネジャーが今日呼び出してきて“私もヘルプするから無理はしないように”と言われても涙赤ちゃん泣き



その人以外はいい人ばかりなので、これ以上のストレスはないと信じてがんばります!



いろんなトラブルとストレスはあれど、身体的にダメージはないし、金銭的にも損したわけではないし、止まない雨はないと信じて、何事も経験と思ってやり切りたいと思いますオエー