お久しぶりですニコ



3月末に日本帰国してから気付けばもう4ヶ月弱!髪がショートなのですが一年位前の縮毛の失敗ですごく傷んでいて、、、ダメージ部分が伸び切るまで切れないので我慢が続いていますガーン



4月から始めた新しい仕事は順調!

先月から月々の会社の売り上げに応じてみんなもらえるコミッションがもらえるようになって$400ほど給与に加えてプチボーナス。この額はけっこう少ない方だよ、と同僚が言っていたので今月も楽しみ♪



アメリカの会社は従業員のモチベーションをあげるイベント類が本当に多いなと思います。




驚いたことといえば、わたしより6ヶ月前に入社していたルーマニア人の同僚がファミリーエマージェンシーで帰国することになり退社しましたびっくり


その時の写真



すごくみんなに愛されているムードメーカーだったのでびっくりしました。が、去ってしまえばそれが日常になるという会社という空間って不思議。




なかなかいいベトナミーズのネイルサロンが見つからず失敗続き、で韓国系のもう少し高い$70くらいのところに行ってもイマイチ。



なので心機一転、日本から戻ってくる友人に託してネイルグッズを向上させてやっぱり自分でやることにしました。



かかる時間とお金を考えれば多少へたっぴでもセルフの方が満足感はあるグラサン



みなさんも暑さに負けず夏楽しんでニヒヒ