この数年すっかり筆不精になってしまってインスタも何もあげていないわたしですオエー

アメブロのスタンプも色々変わってる{emoji:022.png.ニコ}


この度転職することになりまして、次の仕事が始まるまでの10日間、弾丸で日本に帰国していました。


今回の帰省はすごく家族とか人生の目的っていうのを考えさせられた気がします。歳とると家族のありがたみが身にしみます{emoji:033.png.ショボーン}


次の八月でアメリカ生活も7年目になります。月日が経つの早い!そして念願の米系企業で来週から働くことになったので緊張してます。。


遠くまで来たな〜って感じがしますが、これからも出来ることを増やしてアメリカ生活をよりよくするぞー!



日本でリチャージできたので、すっかりあたたかくなった春の気候を楽しみながら色々がんばります{emoji:024.png.ニコニコ}



新幹線から見えた富士山チュー