パープルだった警戒域も先月レッドになり、おーreopenじゃないかと浮かれてたら今週からオレンジに降格ニコ




ワクチンの話題はホットでセンシティブなものとなってる今日この頃。受けるうけないに結構賛否両論あるみたい。



わたしは自分だけなにか特別なことが起こると思わない性格なのであまり気になりません。懐疑的な人はすごく気になるみたい。



先週元夫からわんこを引き取るときに、CVSのウェブサイトから予約すれば空いてるし何もチェックされないよ、と聞いて見てみたら予約ガラガラ。4/15から50歳以下でも受けられるようになるのを前に、混雑を避けて今週金曜に受けることにしました。



※アメリカではいまは50際以上のみ受けられますが、家に高齢者がいる、を選択すると誰でもほぼスルーで受けらるので若者で受けてる人もごまんといる状況が広まっています。





最近はリレーションシップでも仕事でもかなりスランプ気味でけっこう鬱々としていました真顔



仕事に関して言えば、まだ一年しか働いていないからやりたいことができなくて当たり前、という考え方も分かるけど、あまりになにもしてなくないか?という不安もあったりして、ちらほら求人見ていますがなにせ経験が少ないのでqualifyしないという負のジレンマニヤニヤ




リレーションシップに関しては当初から気になる彼の子供っぽさがイライラの限界を超えてきていて、多分続かない気はしますニヒヒ


注意しても四六時中スマフォみてる30代とかないわ〜笑 それを我慢するのが普通とするならそんなリレーションシップいらんゲッソリ





ともあれ今月は誕生日がくるので、仕事のプロジェクトで間違って多く買ったのをきっかけに気に入ったラウンジチェアをそのまま買い取ることにしました♪




お値段$500びっくり 



一生使う気で、これから家具はいいものを買おうと思ってます。全部じゃないけど特定のものは。




これラウンジチェアだけあった深さがあるので足を組んだりもできて、高さも低めでけっこう使い勝手がいいんですニコニコ




仕事を通じて家具に関してはより良いものを長く使う、というのが自分の中で定着してきてけっこう気に入ってます。




今週もあと2日がんばりましょうウインク