特に何もないのですが、何年後かに見直してこうだったか〜と思いたいのでメモしておこうと思いますニコ


今週月曜日は1年ぶりにDentistにクリーニングに行ってきました♪


半年前はコロナ全盛だったので行けず今回新しい日系人の先生のところに行ってみましたニコニコ


矯正が終わって早2年、 Your teeth is all dentist’s dreamグラサンと言われて、矯正してよかったーと思いました笑


火、水は普通に仕事。水曜の仕事おわりは最近遊んでいる人と会って終了。デートアプリで知り合って二回会っていて私もいいな〜と思っていた人なのですが、オフィシャルにgirlfriendにならない?と聞いてくれたので了承しておきました、wish me luckウインク


木曜日のサンクスギビングは部屋を掃除してメンマを長く散歩に出して、アニメを見てくつろぐ、はいつまりいつも通り爆笑


金、土はまた同じ人と遊んで終了。


日曜はまた部屋を掃除してメンマ、、、繰り返し笑



ブラックフライデーは毎年欲しいものがなくなるのであまり気にしてません。


Amazonでシリコンコンテナとスキンフードの洗顔を買ったくらい←



月曜日からカリフォルニアではまたStay home orderが出て、家族以外のgatheringは外では禁止。レストランもテイクアウトのみに逆戻り。


どのみちもうけっこう寒いから外でご飯食べるのは嫌なのでテイクアウトして家で食べるので十分笑



クリスマスまであと3週間ちょっとですね。特に何もないけどホリデーとか年末ってわくわくするわたしですニヒヒ