家にいると久しぶりに甘いものが食べたくなりますニコ


なので先日ネットでオーダーしてからクリスピークリームとりにいってきました。ドライブスルーが本気で30台くらい駐車場の外まで並んでて、店外に並ぶ人は5人くらいでした。


みんなガソリンもったいないし早いし普通に並べばニヤニヤ?と思ったけどそこは感染の可能性を信じる気持ちによりますね。



dozenしか頼めなかったので、1人なのにどっさり笑
2個食べてあとは2個づつ冷凍しておきました♪



今週はそろそろ気が滅入ってきたので週末はニコの家に泊まることにしました。環境変えずにずっと同じ家にいるのしんどい。今週はわんころもいないし真顔


ひっくり返されて春。



最近のルーティンはかなり固定されてきましたキョロキョロ

5時:仕事おわり
〜6時: 散歩、オンラインエクササイズ
〜7時: 夕飯、シャワー
〜8時半: ライセンスの勉強
〜11時: Netflix、YouTube




明日から時短勤務になる予定でしたが一転二転していて落ち着きません滝汗もし20h勤務になったら色々やろうと思っていた計画があるのですが、どうなるんだろう?



外はすっかり春を過ぎようとしています。