オンラインデーティングの話ですニコ



1ヶ月くらい前にapp上で知り合って、職種は同じ建築業界、趣味はカメラ、とけっこう趣味思考がかなり合う人がいました。



わたしはけっこうまめな方なので連絡が煩わしいとかは全然ないタイプ。その人もすごくテキストの返事は早いので楽しく連絡をとっていたのですが、その中でもちょっと子供っぽいな〜と思うことがありました。


その人も一世のチャイニーズなので似た境遇だし年は1つ上なのですが、笑いのセンスが古い笑




そんな彼と先日ビデオコールしてみましたニヤニヤ




結果、“この人よくこんならつまらん話とめどなく出てくるな〜”と思ってしまいましたニヒヒ



仕事、コロナ、政治の話、どれも全く興味ないし相槌しか打ちませんでしたがそういうのって分からないものなのかな?もしくはむこうもわたしに興味なかったもしくは緊張してたとか?



友達としてはいいけど恋人としてはナシだな、と結論。



気が合う人を見つけるって男女限らず難しいよね。