最近前線の影響で暑いLAですニコ


今週末からこの人がいないのでものすごく暇ニヤニヤ
 


ネイルサロンもヘアサロンももちろん1か月締まったままで開く予定もないのでまたこれ買いました。ジェルネイルキット。

自分でネイルするのをやめて数ヶ月前に友人に全部譲ったのですが、これからも足くらいはせめて自分でやるか〜、という気持ちで$36で買ったこれ、今のところなかなかよいです♪



仕事もまんねりだし読むべき本も読み切ったので最近は暇です真顔




暇だとなんとなくネガティブな気持ちになるので、やることがなくなったら(YouTubeとかNetflixを見るのを除く)ライセンスの勉強をするようにしてます。



少なからず頭を使うことをすると現時点での悩みを忘れられますニヒヒ



再度5/15まで伸びたStay hobeですが、ジョージアは条件付きでビジネス再開、住んでるエリアでもファーマーズマーケットは再開したり、スーパーもまた混んできてるしみんなこの状態に慣れてきてる感じ。



会社の勤務体系も、もしかしたら来週から大きく変わるかもしれないので今週は見どころです。

 


関係ないけれどNetflixのDating aroundという番組がおもしろい。1人が5人くらいの人とデートする様子をうまいこと編集して一話にまとめ、最終的にいい人がいれば1人またセカンドデートをするという単純なもの。



でもナレーションとか説明は一切なくて、淡々と始まって映画みたいにセカンドデートに行って一話完結。


1シーズンしかないけど一晩で全部見てしまいました笑


アメリカのデートってこういう感じなんだ〜、って思うと同時に言い回しとかすごく勉強になりますニコニコ



Kim’s convenience, Love is blindに引き続きなかなかおもしろいシリーズでした♪