金曜日ー爆笑


今週はフルタイムをコミットしてからはじめての1週間まるまる労働でした、先週は月曜日がホリデーだったので。疲れたけどいい達成感!



社長からは、変革できるところはどんどんinitiativeをとって変えていってくださいと言われたので社内のファイル管理システムを変更してよくやった!と褒められたりウインク



直属の先輩からは、私が入社した当初からガンガン電話に出ていてこの子すごいな〜と思ったという話をされたり。新人だから分からなくても出ないとダメかな?と思ってただけなんですけどね笑



インターンの男の子にはプレゼンとか緊張するように見えない、とか25歳でTesla乗ってるってすごくないですか?とか言われたりニヒヒいや大学でて渡米四年やったらすでに25はありえんだろ笑



人からの評価を受けて自信がでてきた今日この頃です。



昨日はベンダーのセミナーに同僚達と行って、デザインとサステナビリティについて学んできましたグラサン
おしゃれチュー


クルリンパして行ったら、他社のデザイナーに髪がかわいいと話しかけられました笑



そのインターンの大学生と車の中で話したときに、自分が20代前半で悩んでいた英語が話せるようになるかな、とか生涯楽しめるキャリアってなんだろう、とかが今はすっかり晴れて軌道に乗ったことを実感して感動しましたお願い


新卒で入った会社を一年半で飛び出して海外に行くなんて普通できないとその男の子は言っていたけど、周りのアメリカにいる日本人にはけっこうそういう人はいる気がする。


点と点は後にならないとつなげられないから、そのときはその時できることを全力でやってみるということが大事だなとやっぱり思いました。



今日からニコが友人の結婚式で10日ほど海外旅行中なので犬と一緒にゆっくりします♪