昨日の朝にLAに戻ってきましたニコ


やっぱり暖かいな〜ここは。先週の日本は初雪がやっと降ったりして極寒だったのでここの薄着生活は天国♪


2ヶ月英語を話してなかったので不安でしたが、できなさは相変わらずで進退は無でした笑


初ご飯はPhoニコニコ



実はiPhoneを6S plusから11に買い替えましたお願い


長らく考えてたんですが、6Sはさすがに古くてカメラを撮る気になれなかったしいつか買うなら今でしょ!という気持ちになって帰国前にオーダーしておきました。


今のところ快適ですが指紋認証がなくなって顔認証になったのがまだ慣れないゲッソリ画面も縦長になった気がします。


わんころも一瞬、だれ犬?って顔をした気もしたけどその後はおおはしゃぎで可愛かったです。



そして翌日の今日からレジュメを仕上げてカバーレターを作り何社かアプライしてみました。


アメリカって次のステップに進むときは電話で来るのかな?


よくフォンインタビューの日程を決める電話が来る、みたいな話を聞くんだけどメールで連絡してほしい←チキンすぎるニヒヒ



とりあえず今週は様子を見てみたいと思います。あわよくば2月中に決めたいな〜。



しばらくは落ち着かない生活が続きそうですグラサン