忙しいウィークの幕開けニコ


今週はJewish(ユダヤ教)のホリデーで学校がお休みでしたニコニコ日本でユダヤの人ってあまり認知度は高くないと思うけど、アメリカではけっこうな割合いるみたいでどんどん知識が増えていきます。


ちなみにAsianとJewishは同じくらい教育熱心、お金持ちで有名みたい。Jewishの多く住むエリアはもれなく家がめちゃ高い!



関係ないのですが、最近ソファの向かいにちょっと座るものが欲しいなと思ってpoufを探していました。


そして気に入ったのがCB2で売っているこれ!




でも$199するので、似たものないかな〜といろんなサイトをチェック。


するとetsyで↑と同じ写真が使われているpoufを発見滝汗これは似せて作ってる、もしくはそのお店からCB2が仕入れている、ということか?!



なのでその辺の好奇心も相まって購入してみましたニヒヒお値段は$90でモロッコの皮業者で作っているみたい(なんか中国でなくモロッコっていうのがそれっぽくないですか?笑)


レビューはけっこう良さげだったけど、3週間後どんなのが届くのかは乞うご期待♪