朝晩はすっかり涼しくなって来たSoCal ウインク


引っ越して来たときは知らなかったけれど、南カリフォルニア(LA、サンディエゴ等)をSoCal、北カリフォルニア(サンフランシスコ等)をNorCal と呼びます。


この1週間はサンクスギビングウィークの旅行のことで一転二転、そして三転して精神が疲れました←


そのことはまた別記事にてニヤニヤ



ともあれひと段落し、迷っていたGoProも購入し、11/16の出発に向けて準備中!



国内旅行は結構行っているけれど2人で海外旅行は日本以外行ったことがなく(わたしは母国だしw)、2人とも過去のリレーションシップの中でも海外旅行に行ったことがないのでまたこれも新たな思い出が増えることになります。



関係ないけれど、マキシマイザーと間違えて買ったこのリップなかなかよかったですニコニコ色違いを買おうか悩み中!
{97DD85F8-B09F-4A71-BD07-B3602B11BC9B}