今月頭から駐妻友達とヨガの1ヶ月体験に参加しております。通い放題で$41をグルーポンにて購入ニコニコホットヨガより温度低めのheated yogaです。


初回、2人して背筋太ももに圧をかけて死にかけたチーンチーン



2回目、ちょっと要領を掴んだ。ただ指示中にある英単語の意味が曖昧w



そして3回目、けっこう体が慣れてきたぞ?!





前回までは汗だくぐったりで、終わったらじゃあね〜チーンって感じでしたが今日は余裕があったのでバブルティーカフェに♪

{9A24C3F5-AD67-4CFD-9A9D-F5AD45E23FE1}
甘いけどThai teaが1番好きお願い




ちなみにこれは海外でヨガクラス受ければ、ほぼほぼ耳にするでしょう単語。


Inhale(インヘィル)吸い込む

exhale(イクスヘィル)吐き出す



ただこの知識がない私たちはインヘッド、エクセル、と聞き取っていて混乱ぎみニヒヒエクセルフォワードって指示めっちゃ先生使うやん、、みたいな笑



その疑問をニコに聞いたら思わぬ全然違う単語で仰天滝汗しかもこう言われた。



ウシシ<インヘッドって言われたらこれが思い浮かぶ。

{625BA648-739A-43D2-99CB-A2D8C6C0D248}

Orstrich(オーストリッチ)=ダチョウ


これを聞いてまたダチョウの単語も知らないもんだから、口頭で聞くとオーストラリア人の何かなのかと勘違いしてしまう英語分かんない負のループに巻き込まれるのであります笑い泣き百聞は一見に然るのであります。





めんちゃん塩昆布の匂いしたから洗ったったニヤニヤ
{35E6DF2B-975D-4BCF-ADFE-B1390404EDF9}





サンディエゴでマグネット付きの栓抜き買いました。意外と栓抜きっていろいろ出番があるんだよね。
{1DCDF890-0A92-4F77-AF42-C488C796462C}





なんやかんや平和に過ごしてますニコニコ明日は手続きしにまた大学に突撃です。。