昨日の夕飯は手作りバーガー!from scratch照れ 0から作る料理のことを英語ではこう言います。

{46A09DAF-4485-4BD6-8D34-480245E0E902}



バンズはまあホームベーカリー使って普通なんだけど、この中に入れたコールスロー×プルコギが美味しすぎたお願い



玉ねぎと牛肉をエバラの焼肉のタレと醤油、韓国のミソ(名前忘れた、辛くないやつ)で炒めただけなんだけど、マヨネーズと合いすぎてもうラブこれは定番メニュー入りです♪



一個はプルコギコールスローでもう1つは照り焼きチキン。わたしはバーガーにかじりつけないので中身だけちょっと食べたもぐもぐ
{C15DB3A7-0264-49A8-ABD6-AC9FC7309F86}




昨日は昼前に親知らずを抜いて歯医者から帰ってきて、にやりが入れ違いでCVSに処方箋の薬を取りに行ってくれました。



そこから6時まで家で映画見たりめんまと昼寝したりしてたんだけど、まあ暇だから(かといって歯が痛いので出かけたり話すのは苦痛)ホームベーカリーセットしてバーガー作りしてたわけですニコ




で、にやりが帰ってきて感激してた笑




笑い泣き〈Baby!どうして自分が食べられないのにこんなに一生懸命料理してくれたの?You're awesome!!




、、、なるほどそう捉えるかもぐもぐわたし的には、料理は創作活動の一部みたいなものだから、“暇だからネイルしてた”と同じレベルだけどね。。



わたしが食べれそうなスープ類を買ってきてくれてましたニコニコ日本のは温めるだけだけど、アメリカの缶スープは濃縮されているやつみたいです。好きに調節してって感じ?

{42333A70-AF96-4358-BD08-AD4DF50F9806}



殿も調子が万全でないのかジャンプができないようなので、リクライニング式のソファを一段下げてあげました。定位置ニヒヒ
{1CD200FA-90CA-4B17-BA3F-2270695666FF}


にしても来月のLA旅行楽しみだな♪



幸せな毎日に感謝です照れ