今日は駐妻2人となんかやってみようという流れになり初テニス!!


集合場所を無料テニスコートのある公園に設定したものの、1人はテニスコートの前、1人は公園が見つからない、わたしはどえらい遠いところに到着びっくり



うん、公園広すぎな。アメリカあるある
{ECD4440C-EC77-4450-8CA4-369FB5A036A7}



無事合流して小一時間テニスを楽しみました爆笑わたしは中学は軟式テニス、高校は硬式テニス部を半年くらいだけしただけだから約11年ぶり?でも意外とできたキョロキョロ



まだまだ勘が残っていることが分かったので、また近々にやりとでもテニスしに行こうと思います♪


そっからカフェに行って、先週末に行った川にニコニコ柴がよっぽど珍しいのか、またアメリカ人の人たちに捕まって“この犬の犬種はなんだ、どこで買える、どうやって日本から持ってきたのか”などたじたじの飼い主、わたしです滝汗



これはShibaだよ、と熱心にメンマのことを聞いてくるおじさんと話していたら、その辺に座ってたおばさんが“これも柴だよ!!!”といってきたので見たら、、、


柴の原型がないほどブクブクに太った麻呂眉の黒柴がこっちを見ていましたwww柴よ、どうしてそうなったwww日本の血はどこへ行った笑い泣き



2人とも殿(種別:犬)をかわいがってくれたので、帰ってきたらぐっすり笑

{02878B0E-AA19-41CF-BD42-61F147EFF58A}




明後日からシアトルですチーン憂鬱、な理由はまたいつか。