今日は最後のESLを終えて友人とお寿司食べに行きました照れあゝ、寿司の海に溺れたい←



{F8649272-BD3F-4617-B4A6-8D003FACE901}



やはり無料ということもあって勤勉な生徒もルーズな生徒もいる。その中で最終日の最後の時間、なんと日本人2人のみの教室ニヤニヤヲイヲイ



まあ夏休みだしみんな色々旅行の予定があるみたいだけど。後半は先生が日本人をちょっとひいき目で見てくれてるのを感じてから、期待を裏切れなくて頑張って行っちゃう妙なまじめさ、私ですニヤニヤ



なんにしろ好感を持たれて悪い気はしないものね。




気づいてはいながら気にしないようにしてたけど、ここ数日扁桃腺が調子悪い。のどが痛いし頭も痛いしこれはTOEFL前にピンチ滝汗



なので明日はアメリカで初めてテニスするつもりだったけど、大事をとって家で勉強します、粛々と、ええむしゃむしゃ粛々と。甘いもの食べたい。





かつ今日はにやりが飲みに行ってるのでお湯をはってお風呂に浸かりました。



浅い




浅瀬に佇む亀のごとくペローンと薄平たい浴槽に浸かるこの感じ。角質が柔らかくなるのを感じますショボーン




生理前と扁桃腺の腫れが合体しているよう。今日ESLで持病の話になり、扁桃腺の除去はアメリカではよくあると聞いてわたしも本格的に調べようと思うチーン



こんなしょっちゅう影響されたらやってけん。まあ、無理しないバロメーターとしては有効ですが。




TOEFL終わったらミシン買おかな←