勉強の間にちょっと一休みチュー



と言っても疲れるほど学んでないのですが、机に向かう習慣がないわたしからしたら30分でも肩にくる、脳にくる、でお疲れゲロー



今日はトランプさんがアトランタにイベントで来るらしく、通っている教会ESLがその場所に近いこともあってお休みしました、という名の言い訳



そしたらにやりも体調が良くなくて、まさかの在宅勤務するとか言い出すもんだから謎に平日、2人勉強机に向かっています。。



足元にはわんぱくな犬がごろごろ、たまに足を噛んでくるムキー



※毎週日曜に身長測ってますが正確ではない笑
{5E8BB3A3-F796-45BE-AAEC-E2F4D468B265}




今夜はジャガイモでスープでも作ろうかな。ジャガイモを普通にミキサーに入れたスープって口当たりザラザラするんだけど普通なのでしょうかねショボーン


今日はスロージューサーで圧搾してみようかしら?でも水分なさそうだし何も出てこないかも←



とりあえずククパを吟味してみよう。そんな1日ですもぐもぐ