今日は3週間ぶりに教会のESLに復帰!朝は近くに住むチュニジア人のクラスメイトを拾って行きましたニコニコ



その子を拾ったものだからいつもと違う道順がナビに表示されるし、運転は3週間ぶりだし、朝日はすごいし出勤ラッシュだし、でその子と何を話したか全く覚えてないニヤニヤ


チュニジアってググったらアフリカ大陸にあるんだね。でもその子はブランドの白人みたいニコ人種ってすごく謎!




帰りは久しぶりに駐づまの友達と合流して、チャイニーズレストランに行ってみることに!


先に着いたんだけど、そのモールぜんたいがコテコテのローカルチャイニーズ感に満ち溢れていて、驚きを隠せず立ち去りそうになった←自分で店選んだくせに

{D0029C0F-CBB1-4684-8ECD-28450FAD128D}



合流してから意気込んで入ってみたら(なぜかマジックミラー式で中がほとんど見えないw)意外と小綺麗だった照れ



当然のごとくサーバーさんに你好~、なんたらかんたら?と中国語で話しかけられたので、ごめん日本人だよと言ったらそうやったか、と英語で話してくれましたウインク


{691B9D1E-16C8-4EBA-B629-B2EFB8306352}

わたしはナス好きなのでegg plantと書かれていたらだいたい頼みます笑


これで$7だったかな?日本食ならだいたい$15くらいはするので悪くないもぐもぐ




で、場所を変えてスタバに行くも、途中からメンマ(飼い犬)が水を切らしているのではないかと心配になってきた滝汗あやつ水をひっくり返しよるし、部屋も暑くなってるかもしれないし、大丈夫?!?!みたいな




で、高速をぶっ飛ばして帰ってきたら昼寝しとったガーンそれはそれでよいが



バルコニーがなかなかボール遊びに都合よくて、出てみたら大雨降ってきた。メンマ初の雨に動揺して、上みたり地面の雨粒押さえてみたりして忙しいニヒヒ
{100A4E88-8E3D-4652-988D-2F775F210DDB}





メンマのアメリカ生活5日目、どうなんでしょう?私達も少し行動パターンが読めてきて、向こうもだいぶ落ち着いたようで少し希望が出てきた!



とりあえず、うんちする前はかなり鳴く、トイレトレーニングの際に居住スペースに
余白がありすぎるとダメ、夜泣きには反応しちゃダメ、ということが分かったのでぼちぼち頑張ります!!





たらふく食べてぐーぐー寝てるところを見られた、の顔。
{61B7297A-AF23-4EF4-9596-12CD8A187CAC}