昨日無事にアトランタに帰国しましたニコニコ


グリーンカード取得後初の渡米だったので何聞かれるのかな~とか思ってたけど、なんとアメリカ市民と永住者はキオスクで手続きして軽く質問されるだけでしたウインク



おかえり~ってな感じで無事入国♪



さてさて日本帰国にて、前半戦は東京、中盤は実家の愛知県、後半戦はわたしの通っていた大学がある大阪京都です!




大阪駅前のグランフロントぶらついたり~
{2D166060-0AB8-4A46-BCA0-7DC3EE78CAC0}


友人と道頓堀でご飯食べたり~
{49E1DB0A-93FA-4555-8846-66CAF49B10A7}



嵐山散策したり
{9EB8DC54-4236-44E3-AF68-D7AD311B323A}



渡月橋で唐揚げ棒のアレンジバージョン食べたり!このピンクはしば漬けマヨネーズびっくり
{5B17EA90-B6D2-41ED-B7BA-6F9441F91F46}




生湯葉つまんだり
{4B25F71B-1181-4CB6-85CD-824AC21776CA}



四条河原町の川床に行ったり(座った瞬間に雨降ってきて店内へ笑い泣き
{D08A7520-B037-4CB6-8E4E-39533520586E}



1番よかったのは嵐山かな爆笑

わたしも腕にタトゥーがあるし、アメリカ人には他人との全裸共同風呂は抵抗があるみたいなので貸切温泉が5室ある旅館を選びましたニコニコ
{03D8E6B5-30B7-40E1-B642-E9A19C5FBAE2}




こんな感じで、一覧のランプが点いてなかったら入れる仕組み♪
{67CD3312-8F42-4299-A6A2-AC1A833A474C}

露天風呂っていいよね~デレデレ家を建てたらこのくらいのサイズのお風呂つけたい!
{ABF72CC1-1148-474C-95A6-A0EC34CACA50}


お部屋もモダンでなかなか良しでした!旅館は花伝抄というところで、嵐山駅目の前チュー
{EE98D9B1-FA61-49CA-9421-EF359D6EFE0B}




東京もいいけど、関西もほどよくゆっくりできていいね~ラブ

東京でまあまあ買い物してたので、関西ではサンダルを1つ買っただけでした♪