早く起きてしまったのでブログ爆笑




アトランタ→LAに5時間、LAからマウイに5時間半、で夜8時頃に無事到着しましたニコニコハワイとアトランタの時差は6時間!




が!!




空港でレンタカーをピックアップしてホテルまで向かう道のりで夕飯を食べたのですが、まさかのその後食あたりゲロー




寝る前に、おなかが気持ち悪いな~と思っていたのですが時差の関係でアトランタの朝の6時に寝る、というほぼ徹夜状態だったのでそのせいで体調悪いのかな?と頑張って寝ることにショボーン




そして夜中に腹痛で目が覚めて、時計見たらまだ2時間しか経っていない!時の流れ遅!



それからはトイレ行って、“あーこれ食あたりだわ”と判断したものの水はLAの空港で補充したものしかなく、これも妙な味がして変だなと思っていたので水分摂取は諦めることにガーン



コーヒー用の湯沸かし器も部屋にあったのだけれど、一度試したらこれもイマイチ飲む勇気が出ず、ひたすらベッドでもだえるコースを選択。



やっと朝の6時が来てにやりを起こし、向かいのガソスタで水を買ってきてもらって抗生物質を持ってきてたのでそれ飲んだら
また腹痛再開ガーン薬VS胃液




2日目の朝なのに、腹痛やばいしにやりも落ち込むしで大変でしたが、、気合いで全部吐いてかなり復活しましたゲロー2年ぶりくらいに吐いたけど、、疲れました。。この時点で5割回復



母は相変わらず心配してくれません滝汗

{5240E983-A4AD-4C80-9799-4835A20EA04B}



3日目の朝時点の今、9割近く回復してる気がします!ナイス自分爆笑