うちは割と何でもAmazonで注文する家庭です。だいたいは市販より安いし、種類も豊富だからもぐもぐ




でもこの間、別の商品が欲しかったのにうっかり別の似た商品を買ってしまいました。




だがこれがなかなか素晴らしい!!



わたしが買いたかったのは、イヒの薄毛を隠す黒いファイバーパウダーだったのですが、届いてあけてみたらグレーの粉がガーン




めっちゃびっくりして、え?え?白髪用だった?!と思って5分くらい放置したものの、“でもこれレビューがすごくよくて買ったんだったな”と思い出して、youtubeで商品名を検索してみた。




届いたのはこちら。
{546DD4E5-91D4-4BC6-8D4C-D7896B30CB21}




そしたらなんとこれ、巷でちょいと流行ってるパウダーワックスだったんですキョロキョロyoutubeググるとたくさんレビューがでてくる。。






見よう見まねで、帰ってきたにやりの頭にかる~く振りかけて、ファサファサ~て撫でてみたら、粘りがでてきていい感じのエアリー感!!




なるほど、たしかに固形ワックスって重たいから時間が経つとすぐへたってきちゃう。


それを改善するためにスプレーだとかミストの商品が出てるけど、言ったらそれも水分には変わりない。




そして新世代がパウダーなのね笑い泣き


と気づき、1人感動笑




猫っ毛の人はもちろん、髪の重い人も根元をふわっとさせるために買う人が多いみたい。レビューは白人女性からメキシカン系男性までいろんな人が使ってました照れ




これなかなか気に入った!!とくににやりは毛がほっそほそなのでこれは使える♪



お値段$8ですニヤリ


ワックスのベタベタが苦手な方にもおすすめです~♪