今週は週末から旅行につき、冷蔵庫整理weekとなっております。




これまで毎週末食料品買い出しに行ってきたのですが、これから2週に一回ドンとして、あとは近くでちょいちょい買い足そうかな~なんておもってます。楽照れ



この間、作ってみたかったパンフォンデュを作ってみました♪


焼く前はこんな感じですよ~口笛発酵を終えたパン生地と、チーズがカビできそうだったので3種のチーズもりもり。
{5ABE08EF-15E3-4689-93C7-5DF5836C598D}


完成品はこちら♪ブリー(チーズの種類)は柔らかすぎて合わないので注意!
{C850A61C-7250-4F1D-A52E-CB4D689D286D}






あとマグロもお肉の代わりに相変わらず使っておりますニコが、調理法ネタ切れ←
{51769598-AF51-4775-ADE3-FFE911A55058}


ベジパスタでアボカドクリームパスタを作ったのですが、にやりに盛り付けといて~と任せたらなぜかパスタとソースが別添え滝汗



あるよね、男性の気を利かせたつもりがいらんかったってやつニヒヒ





この前の陶芸市で買ったボウルはこちらです、現在お気に入り愛用中もぐもぐ
{E81A064E-7915-4E5C-8179-C9ACA462327C}

コレステロールの懸念と、アメリカのビーフが硬くて苦手なので(うちはlean90%だからだと思う)、最近はもっぱら豆腐ハンバーグ。



にやりのボウルは別の作家さんのですが同じようなサイズで、こちらもなにかと重宝しております♪





あとパイ生地が冷凍庫にあったので、ハートのミニパイを作ってみた、これおすすめですチュー

{7DB0478F-2305-4499-A6CF-3974D318CE37}



パイ生地にグラニュー糖をふって、二回内側に折って切って焼くだけ!


アニメを見るつまみに←2日でなくなりました照れ



そんな感じの今週ですウインク