すっかり行かない方向でごまかせていたと思っていたのですが、ごまかせておらず今になって現れたイベント滝汗



そう、にやりの友人の結婚式!




会話して、ダンスして、想像するだけでゲロが出そうゲロー←出てる





しかも前日にNYから友人が泊まりに来るんだとか。おいおいゴリ旦那くんもぐもぐうちワンベッドルームなの知ってましたガーン??



その友人には一度会ったことがあるのですが、ニューヨーカーだからなのか話すのめっちゃ速い!!英語の敏捷性0なので辛い。。






ともあれ、アメリカの結婚式も日本とさほどマナーは変わりないようなのですが、、




避けておけば無難なのは白、黒、ピンクなんだとか。花嫁、喪服、ブライズメイドですねいわゆる。




ドレスなんてそんなに着ないし、かといって同じのを何度も着るの好きでないので(新しいもの好きw)レンタルしちゃおっかなーとも思ってますショボーンでも$100だすならやっぱ買ったほうがいいのかなーとか思ったり。





ちなみにレンタルであったこのデザインが着てみたいドレス暫定1位!スカートの色合いは好きじゃないけどニヤニヤ

{6280106F-7292-4493-BDB7-3516C2698B7B}





あ、Targetでマリメッココラボの水着や服が4/17から発売されるらしいですよ!



{8159D926-9B09-48B3-9BFF-133877F5DBF5}



このワンピース夏によさそうだから買ってみようかな~♪恒例の派手派手柄もありましたよん爆笑

{6EC67661-3740-4EA8-A9B8-00159A94B4EC}




お金がいるわ全くショボーン