土曜日は久しぶりに免許センターに行きました。いやそんな足繁く通うものでもないけれどニヤニヤ




3回免許を申請に行っているものの、グリーンカードのステータスが確認できないだのなんだので却下3回チーン




でも今回はさすがにグリーンカードが取得完了し終わってるから大丈夫だろうと朝の10時からにやりとともに行ってみました。結果、受理されて試験も受けられました。





落ちたけどなゲロー
はい、勉強して受けなおします。。




さて申請可能か確認したあとに、顔写真をその場で撮るのですが事件は起きた。




受付のお姉さんが遠隔で何回かシャッターを押すも、首を傾げている。あげく隣のブースのお姉さんまで呼んできて話し合っている。納得いかない様子




そのあとまさかの




“ちょっとこのペーパーで顔を抑えてくれる?顔がちょっとテカってるわ真顔





朝イチからそんなテカってたらやばいやろwwwそもそも顔がテカってたとして写真にまで影響するってどんだけポーン




ともかく、言われるがままペーパーで顔を抑えて微量の油を拭ったところ、“バッチリよ!”とのことでしたガーン





その後は試験に落ちたことでイラついてましたが、気を取り直して陶芸市に!日本でいうカルチャーセンター的なところで、大人の生徒が作った陶芸を売るイベントお願いこれ2週間も前から楽しみにしてた!




けっこうレベル高くて、欲しいのがいくつかあったんだけれど、恒例の現金オンリーゲッソリを忘れていて持ち金で足りる食器2枚だけ買いました笑



市はこんな感じ。わたしも免許とっていろいろ落ち着いたら通おうと前向きに検討中♪
{58A8F751-DBFF-4986-A2E0-1868C9DE80B8}

{D94E2EE8-25F6-4D29-B2B2-844043800975}





そのあとランチを食べ、バブルティーの人気店に!このお店の駐車場が小さな正方形なうえに大通りに面していて、お客さんが四苦八苦してるのを眺めるのがおもしろかったニヤリ←悪趣味
{D784EE85-A013-4F54-9F64-C3676FDE6789}




そのあとはTJ maxxxに行って旅行グッズをちらほら購入チュー


にやりが見つけてきた水着、こんな柄子供っぽいやろ!と思ったけど着てみたら意外としっくりきて購入w





一旦帰宅して、夜はちょっとファンシーなレストランでディナー。珍しくかなりアクティブな1日ウインク

{D2B7DDA4-F0C5-4743-A482-1631F2A0C14E}



バーに移動して夜遅くなってくると、これからクラブに行くんだろうなって人とかの団体がわさわさと増えてきたニコ




独身時代はいろんな悩みを抱えていたけど、友達と自由に遊びまわってたのが今では懐かしい照れこっちでの友人は今のところお酒を飲まない人ばかりなのでナイトシーンはご法度なのです。




ま、別ににやりと行ってもいいんだけど、なんか気分的に違うんだよねもぐもぐ