来週の土曜から1週間ハワイ旅行ですチュー



てなわけで、スーツケースを持ってきてゆるーく準備始めました。土壇場でバタバタしたくないタイプの人間口笛



夏物だから服はともかく、ビーチ小物がけっこうあるかもね~。ドレス用のヌーブラもゲットしましたニコニコ

{CD716C23-728B-492C-9B79-3A68B350966C}





あ、そういえばAmazonでこんなものも買い足しました!

{AFED84BC-1729-4179-959C-3AF7CC54CE9E}




防水カメラケース!


いつも海行くときに思うんだよね、

・カメラを海に持ち込むと波が来るたびヒヤヒヤする

・砂浜に置いておいても、砂が細部に挟まってイライラする

・水中で写真撮れたらどんなに楽しいか




ってなわけて探してみたら$10くらいでレビューもよいのがあったので買ってみました♪ジッパーのあとにバリバリもついてるから丈夫そうウインクちなみに、ビニールの中に入れてボタンが押せるのか?!という点が1番不安だったんだけど、ビニールが柔らかいものなので問題なしでしたちゅー



あとはまだ届いてないけどカメラの三脚も購入!わたしのカメラ、ディスプレイをパカッと開けて内側で見ながらセルフィーできるタイプ♡なんだけど、やはり腕の分しか距離が離せないのでバストアップ写真ばっかになっちゃうんだよねもぐもぐ





旅行でくらいしか使わないのでバッグ付き収縮式の最長1.2mのものを$11くらいでゲット照れ楽しみです♪



ハワイってビーチでチェアーとパラソルの貸し出しとかあるのかしら?勝手にプライベートビーチ的な人気のなさを想像しているが笑




今週中にちょいちょい調べておいて来週は出発するだけにしておかないとニコニコ