昨日、桜祭りに行って戻ってきたら疲れてたので昼寝キョロキョロ
 
 
 
目がさめるとベッドルームの外(リビング)から何人かの声がする!
 
 
 
 
そう、教祖様ことにやりの弟カップルが来ていたのです。
 
 
 
弟はいつも自信に満ち溢れた佇まいをしていて、二回会ったことがあるが笑顔を見たことがないクール系のkpopスターみたいな感じ(イケメンという意味ではない)。パリピポの彼女を毎日ジムに行くような自制系女子に変えたことや、社会人歴に対しての年収の高さからわたしは勝手に教祖様と呼んでいる。
 
 
 
そうでした、弟カップルが模様替えをするらしく、いらなくなった棚を持ってきてくれると数日前に言っていたニコ
 
 
 
なんか自分と親しくない人が家に来ると妙に緊張してしまうガーンもちろんそのまま狸寝入りしたよね。
 
 
 
 
後からにやりに聞いた話によると、昨日弟の彼女が逆プロポーズしたそうなポーン!!
 
 
 
で、結婚するんですと教祖様滝汗
 
 
いや~強いね!彼女もまた台湾系アメリカ人です。日本人ならいつまでーもいつまでーも♪待ってるところ、痺れ切らしてプロポーズしちゃうとこらへん。彼女もバリバリ稼いでるエンジニアで、交際歴は3年、わたしより1つ上の27歳ですキョロキョロ
 
 
 
ちなみにわたしは彼女も強気なので苦手ですゲロー
 
 
 
 
7月にはワケあり旅行で彼ら+もうひと夫婦とともにシアトルに行くのですが、、気が重いですショボーン
 
 
 
 
ともあれご結婚おめでとう教祖様と信者の彼女チューわたしの英語がペラペラになったら仲良くなれる日もいつか来る、、、かも?!