みなさん、持ってる服に穴が空いた経験ってあります?わたしは靴下くらいしかないかもニコ



でもにやりのオフィス用のトップス、頻繁に穴があくんです。。わたしがこっちに来て一緒に住み始めてから多分5回は繕った。





しかも全部、ひじ滝汗!!




特に10年以上着ているとかではないようなのですが、左右構わず穴があくよう。




お前イヒ仕事中頬杖ばっかついとるんちゃうか!って思っちゃうよね。




ほら、こんな感じで歴代の彼女たちが直したあともちらほら見えるんです。どんだけ物持ちいいんやもぐもぐ

{4196E566-CAF8-4C13-876B-86D3100179CB}



そうそう、こうやって昔の図書館の本借りるときみたいに、1枚の貸し出しカードに順番に名前を書いていく感覚、、




って捨てろやゲロー







わたしは裁縫はてっきとーにしかいつもしませんが、、こんな当て布して繕うのが正式?効果あるのでしょうか??

{2B91147D-4FB6-498D-81B4-7374CD06A785}




こちとらやっつけ仕事だから、ただ穴を隠したくらいのもんだけどニヒヒ

{50127BB5-231A-4452-BCF8-63236B3EAEC9}





なにやら、捨ててもいいけど好みの色と生地と、襟元の具合?など気に入るものがなかなか見つからないので変えないそうですもぐもぐわたしが浪費家だからちょうどいいか笑





ハワイに向けてMarshallでこんなもの買いました。子供用だけど、入った!!!アメリカの子供どんだけ頭でかい設定なんやろ。。

{90BC8A48-6F76-406B-BE22-FCF8546FC49C}