先日のブログで、コレステロールの高さが問題だという話をしましたがニヤニヤ




絶賛ヘルシー生活開始しましたもぐもぐ


バンバンジーとカレーうどん

{08A37468-393A-4CB7-A5D4-71F9677FE8F2}




このパスタはトマトからできたベジパスタ!全然普通のパスタの食感で驚いたびっくり
これなら続けられそう♪{E03357F4-2331-4855-A6A7-9FF04CB5A934}



この日は友人と大きなアジア系スーパーに行ったので、マグロを買って調理してみたニコしゃけ以外魚を加熱した経験が、、笑



竜田揚げ風にしてポン酢的なものをかけたら魚介類一切ダメなにやりも食べられました!!大前進!




ちなみにこのfarmers marketというコリアン系スーパー、魚肉がめっちゃ安い!


明らかにそこで解体したかのような背骨とかの部位まで売ってるから、卸的な役割のスーパーなのかな?とにかく他のスーパーの半額近いんじゃないかってものまでポーン



ここの魚は新鮮なのか魚臭くないので、今週末また行って冷凍ストックしておこうとおもいますニヤリ




オレンジも30個くらい入って$6とかだってので、朝搾り照れにチアシード。
{C05BD478-9BF8-487A-8AE6-00D5B07F8D02}




調子こいてレシピノート作り始めたのですが、アパートの共有部分にあるプリンタを使って写真を印刷しようと目論むものの、部屋から遠すぎて行く機会がないガーン