ここ1ヶ月くらいわたしを悩ませている問題があります。



ずばりコレステロールガーン!!





どのくらいの人がコレステロール値が高くて悩んでるのか分かりませんが、うちの両親もだし、私たちもです。




しかもわたしの方がガッツリ豚肉だマヨネーズだと食べているのに、多分魚介類を一切食べずに野菜の好き嫌いも多いにやりの方が数値が高いんです。




ってこれわたしのせいじゃなくない?!と怒り心頭なわけですが、、かといって向こうの義母も健康についてうるさいのでなんとかしないといけないのでありんす。



※いやあんたの育て方と息子の好き嫌いが問題だろアホ!と言いたいのはぐっと堪えてショボーンこれぞ結婚生活、恐るべし。



なので昨日は試しに野菜をかなり使って夕飯を作りましたが、うーん、普通、と言われて殺意ニヒヒ

{155E0A2A-8AE7-4E02-BE02-66226F601679}



関係ないけど海老は魚介類の中で1番コレステロール高いらしいですよ、意外だよね。はい、えびチャーハン食べてますもぐもぐ

{5D16AD17-6142-401B-9F94-583F85E98650}




早死にされても困るし、自分も病院通いの老後は嫌だしぼちぼちネットで調べながら美味しい野菜料理を模索していこうと思いますウインク


とりあえずノートを買いました←またこれ