今朝の朝4時半に火災報知器鳴り出した滝汗




大事なことなのでのっけから言いました、実話ですゲロー




たまたま昨日はにやりが友達たちと飲みに行っていて朝帰りでした。関係ないけど彼ら毎回夜10時とかから飲みに行くんだよね、なんだ浮気か?!?!浮気なら二度と帰ってくるな!ていていっもぐもぐ




そんなわけで1人すやすやと寝ていたら、ベッドルーム天井にある警報機がけったたましい音でビーーーッビーーーッって永遠鳴り出した!もうビーーーッの一発目で眠り深い人も目覚めるレベルチーン





もうパニックだよね、その時の気持ちは“やばい!なにこの音、あいつにやりなんかのアラームかけて行きよったな!隣の部屋に聞こえてしまう!てかうちか?!”




そんなことを考えてガバッッとベッドから起き上がって、リビングに出る。すると廊下から




“What's the f*ckin' alaaaaaaaaaaaarm!!!!”



くっそキレたおっさんの怒声聞こえてきたwww


そのときまだ自体がつかめず、うちが原因と思ってたから外に出るべきか、いや出たらここが発信元だとバレるぞ!とか焦ってた滝汗




ま、結局、どっかの部屋で魚でも炙ってたら火災報知器に引っかかったのでしょう。いやここアメリカだからBBQとか?室内で?ん?






ともあれその15分後にはタイムリーににやりが帰ってきてお気楽極まりないからムカついて寝ました。





次また起こったらわたしも


“What's the f*ckin' alaaaaaaaaaaaarm!!!!”




に加担したるからな!覚えとけよ!←