部屋の片付けがひと段落したのでIKEAとPike(園芸用品店のチェーン)に行ってきましたウインク



部屋に観葉植物置くのなにげに夢だった笑
26歳にして叶いました照れ



植物を決めて、どれにするかを決めるだけで30分以上かかり、そのあとどの鉢を買うかでまた小一時間迷った笑

{8A91F2ED-DB18-4190-BF7D-4A67380E00DE}


ビミョーにどれも違うんだなニコ




で、持って帰ってきて部屋に置いてみたらなかなかしっくりきた!やっぱりいっぱいある中で見るのと一個取り出して部屋に置くのでは全然印象が違うね~

{9F2CD1BA-76A0-4526-AFE7-BD14159A4928}




ちなみににやりはだいたいわたしの意見を尊重してくれるのですが、どうもこだわる部分がたまに出てくる。





第一弾がこれ。

{DC7702BE-D7C4-490C-A33B-23D88C93FDA2}

サボテンが欲しいと前々から言っていたものの既に数ヶ月。わたしが観葉植物を吟味している時にサボテンコーナーに陣取り、あれでもないこれでもないと30分以上やっていた笑






こないだこんなのも買ってた。

{10A3958A-2BFD-49BD-80DA-FFFDE73200DD}


イースターが来週なのでウサギ、卵のグッズが街にあふれていますが。。ちなみにこれは人口の草ね!




わたしより女子のにやりです。