昨日はお友達というか先輩というか、仲良くして頂いてるYさんとランチにウインク
 
 
アトランタ来てから初めての中華料理!どこにでもあるのになぜか行ったことなかった笑
 
 
 
その名もChin Chinゲッソリ店名を話題に出すのはやめました、大人だもの←
 
 
 
 
$8でワンプレートランチ+スープという破格!美味しかったけど話に夢中になって味は全然覚えてません笑い泣き
 
 
 
 
 
そのあとスタバに行って、外のテーブルに積もった花粉を見つめながら小一時間おしゃべり♪さすがなんでもよく知ってらして話題にこと尽きないお願い
 
 
 
とりあえずアトランタからNYかD.Cまで寝台列車で行けることが分かったので暖かいうちに平日旅に出ようかな~。周りが結婚してると泊まりの旅行ってかなり計画しづらいけど、、
 
 
 
 
途中、わたしがS字フックを探しているという話になり、なら乗せてってあげるよとホームセンターに笑い泣き優しい
 
 
 
 
そこで結局予定変更して、普通のフックと時計、小さめのキャンバスアートを購入♪
 
 
 
 
エアプラントとプラントハンガーもようやく陽の目を見ましたニコニコ
 
{AAB1984C-B1EC-46CE-9078-7711C96412E6}

 
 
 
Yさんと色合いを吟味した時計もしっくりきたはず!
 
{B23636B3-34CB-4274-9A4E-C7B5346D8B41}

 
 
今週末に買うのは観葉植物、デスク、ベッドサイドキャビネット、キャンバスアートあと2つ。
 
 
 
 
にしてもこのアパートはコンシェルジェがいないから外出が気楽でいいわ~デレデレ