引越してから3日目。昨日は竹中直人と結婚してる夢見た←なぜか彼おねしょしてたわ笑い泣き悪夢に近い夢。





にしても新居の“家”感がすごい。前のstudioタイプのアパートは、“部屋”って感じだったのに1 bedroomに越してきたら完全に“家”キョロキョロ




しかも慣れてないからかすごい海外に住んでる気がする。伝えづらいけどなんて言うか、日本じゃない。多分匂いとか外の音が前と違ってて慣れてないからかも?





先日ホットケーキミックスを無性に買いたくなってトレジョでゲットしたもの。

{AF6C43EF-9595-4D75-B026-7459DFF3C8CE}



10枚くらい焼けたので半分冷凍。アメリカのパンケーキって薄くてモチモチ系だよねもぐもぐ日本はふわふわにこだわってる感じがする。材料見たけど至って普通だった。



何でこのモチモチ感が出てるのかな?soy oilってのがちょっと気になったけどどうなんだろ



週末にはベーコンをカリカリに焼いて目玉焼きとサラダを添えた朝食を作ろうと決意ニヤニヤにやにやする

{827DB018-2F94-4039-B6A5-E58309FF101D}





キッチンはこんな感じで、今コンセントが見えてる部分にダイニングテーブルを置きました爆笑


{66AA2E32-5CA8-497E-B106-294CEFDD7016}




昨日の、このキッチンでの初料理はペペロンチーノとカツ煮と冷凍ギリシャピカタ?というアンバランス極まりないものでした笑

{513799FF-B1F7-4A30-98F6-D19BBAD4FFB0}


キッチン広くてルンルンだけどまだ使い慣れないもぐもぐ