アメリカに来て3種類目のピルを試している現在。
 
 
なかなか理想のものに出会えませんショボーン
 
 
自分へのメモとして&アメリカでピルを試したい方の参考にでもなれば幸いショボーン
 
 
ちなみに日本では半年くらいビルを服用していたことがあったけど、特にどんなのがいいかとかはわたしは聞かれなかったと思うけどどうなんでしょうニコ
 
 
こっちのドクターに聞いたら、20種類あるからどれがいいかと聞かれて全く違いがわからなかったのでひとまず試すことに!
 
{6F179439-17F6-4092-8CF4-12FFDB2CE63D:01}
 
1つ目はLo Loesyrin Feというドクターおすすめのもの。ブランドのあるピルだそうです。第一世代のピル。
 
 
これは保険がきいて$25。服用期間に目立ったのが、肌荒れのスーパー改善と、生理量の激減、そして性欲0!というなんともキョロキョロ
 
 
この1ヶ月間は肌荒れ0!わたし生理前はほぼニキビできるのにこのときはシュピーーンアップって感じでした。
 
 
生理の量もおりものシートで足りるくらい激減して4日くらいで終了!
 
 
唯一ネガティヴな点は、新婚で性欲0はマズイよね、という点。やむなく処方箋を変えてもらうことに~
 
 
 
2つ目はSprintee。
ジェネリックの第一世代のピルのよう。
 
 
保険が全額カバーしてくれて$0。これは副作用がけっこうありました。飲んだ夜から朝にかけて胃のムカムカが多少ある。
 
 
もちろんピル飲み始めや変えた初期はそういうのがあるのは承知の上なので、2シート目も試しましたがまだムカムカしていまいちショボーン
 
 
これも同じく性欲は0ではないものの低下してる印象あり。チェンジ!
 
 
 
そして今使っているものOrsythia。
 
 
ジェネリックの第二世代のもの。一般的には第一世代のものより第二世代の方が男性化の副作用があるんだとか。
 
 
それを聞いて、たたでさえわたし毛が濃い方なのにヒゲとか生えてくるんじゃないかとアセアセが震えていました。
 
 
 
ともあれ現在2週目です。初めの数日は第一世代のものから変えたこともあってか寝起きに胃がムカムカしましたがもう大丈夫♪
 
 
でも肌荒れには効果がなさそうです、ちらほらニキビできそうえーん
 
 
性欲については可もなく不可もなく、二番目のと同じくらいかな?という感じです。
 
 
 
 
 
完璧ではないけど、20種類試すわけにもいかないし今のところ3番目のがいいかな~という感じです。ちなみに性欲が増す人、低下する人、に関しては科学的根拠がないとネットにあったけどほんとかしら?
 
 
 
 
にしてもアメリカの医療高いけど、今のところ保険さまさまです。
 
 
 
たとえば先日は歯医者で歯の詰め物が取れてしまった治療と親知らず一本抜歯で$577でしたが保険負担で実費$79。負担率8割越え笑い泣き
 
 
 
ちなみに歯に関する保険料はメットライフで月$12です笑
 
 
年間$144としてもかなり元とってる←いいやら悪いやらガーン